「 芸能 」 一覧

吉沢亮は仮面ライダー出身!?身長や写真集とは?彼女や銀魂も調査!

  2017/09/22    スポーツ, 映画, 芸能

俳優の吉沢亮さんは仮面ライダー出身ですかね? っていうか何ライダーなんだろうか? 身長や写真集なんて

野沢直子が金スマで父親の隠し子の妹と対面!渡米の理由は?

  2017/09/21    芸能

2017年の9月22日金曜日の夜8時57分から放送されるTBSの「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

飯田圭織が第3子出産!結婚相手の旦那や子供は何人?現在についても

  2017/09/20    芸能

元モーニング娘。の飯田圭織さんがが自身の公式ブログで第3子となる女の子の子供を出産したことを報告しま

小林亜星が死去の噂はどこから?CMソングや作曲とは?息子や現在も調査!

  2017/09/15    CM, 歌手, 芸能

小林亜星さんって最近は見かけない気がします。 だからこそ死去の噂も有るんでしょうけどね・・・。 CM

松尾依里佳が第一子の子供を妊娠!探偵ナイトスクープ秘書で旦那は?

  2017/09/08    芸能

大阪の朝日放送で放送されているバラエティー番組の「探偵!ナイトスクープ」で3代目秘書を務めるタレント

健太郎は俳優でテラスハウス出演!自閉症や血圧計って何?ドラマや私生活も調査!

  2017/08/30    ドラマ, 映画, 芸能

テラスハウスで知名度を上げた健太郎さん。 俳優として活躍していますが、どんなドラマに出演しているでし

浅沼晋太郎の問題発言とは?若く見えるけど結婚はしてるの?リベンジも調査!

  2017/08/27    特集, 芸能

脚本家、演出家、俳優、声優などと幅広く活動している浅沼晋太郎さん。 若く見えますけど結婚はしてるんで

浦井健治が結婚しました!ヨシヒコやクウガに出演?コンサートや出待ちも調査!

  2017/08/25    密着, 歌手, 芸能

浦井健治さんは結婚したんですかね? 舞台で人気があるようですけど、ヨシヒコやクウガにも出演しているの

ローラが事務所LIBERAリベラとトラブルの原因は?本名について!

  2017/08/23    芸能

モデルでタレントのローラさんが所属事務所に対して契約終了を求めてる申し入れ書を送っていたことがわかり

NGT48北原里英が卒業を来春に!理由や手越との熱愛報道も

  2017/08/21    芸能

新潟を拠点に活動しているNGT48のキャプテンの北原里英さんが2018年の春に卒業することを発表しま

安室奈美恵が引退発表で理由は?息子の年齢や大学について!

歌手の安室奈美恵さんが2018年の9月に引退することを発表しました!安室さんが引退発表をしたのは40

芳賀優里亜は結婚してて旦那は誰?仮面ライダーに出演で、ピンクと赤や半田健人も調査!

芳賀優里亜さんって知らないんですけど、モデル、女優さんって事ですね。 結婚してるらしく旦那さんもいる

清宮幸太郎がプロ志望表明!決断の理由や希望の球団はどこ?

早稲田実業学校に在学中の清宮幸太郎選手が高校卒業との進路についてプロ入りを決めたことを発表しました!

竹内愛紗がドラマで女優デビュー!奇跡の美少女の学校は?

奇跡の美少女と言われる15歳の竹内愛紗(たけうち・あいさ)さんがフジテレビ「明日の約束」でドラマデビ

光宗薫の芸能活動休止の理由は何?スタイルの維持の方法について!

元AKB48として活躍していて現在は女優、モデルとしても活躍している光宗薫さんが2017年の10月か

  • まだデータがありません。