「 芸能 」 一覧

高畑裕太の発達障害とは?逮捕で今後のテレビ出演の影響

  2016/08/24    芸能

バラエティ番組での天然キャラぶりや俳優としても活躍していた高畑裕太さん☆母親は女優の高畑淳子さんとい

森且行が不倫報道で相手の彼女や嫁は誰?脱退理由や現在の年収

  2016/08/23   2016/10/30   スポーツ, 芸能

元スマップのメンバーである森且行さんが週刊誌によって不倫報道されました(>_<)先日には

SMAP解散の真相は?メンバーの今後の最新の活動予定や予想

  2016/08/14   2016/08/15   ジャニーズ, 芸能

ついにSMAPが解散することが決定してしまいました(>_<) 解散する時期は2016年1

秋月三佳がドラマ「あまちゃん」に出演の過去!映画「ひ・き・こ降臨」と「風切羽〜かざきりば〜」で主演

  2016/08/13   2016/08/14   朝ドラ, 芸能

秋月三佳さんと言えばドラマや数多くのCMに出演している期待の女優さんでもありますね(^-^) 代表的

吉崎綾が高田引越センターのCMで話題に!ヤングジャンプで初水着撮影

  2016/08/12   2016/08/14   モデル, 芸能

福岡県でモデルとして活躍している吉崎綾さんが愛媛のローカルCMに出演してあまりにもセクシーだと話題に

リヴ・オドリスコールJTのCMで話題で日本での実績は?過去に子供を妊娠

  2016/08/11   2016/08/13   CM, モデル, 芸能

JTのCMに出演している金髪美女は誰?と話題になったんですがこの外人女性の正体はモデルのリヴ・オドリ

石井杏奈がE-girlsから脱退する噂の真相とは?映画やドラマの演技の評価

  2016/08/03   2016/08/04   歌手, 芸能

E-girlsのメンバーとして活躍している石井杏奈さんですが女優としても活躍しているのを知っていたで

アンタッチャブル柴田英嗣が結婚した元妻は誰? W不倫や離婚の真相

  2016/08/02   2016/08/03   お笑い, 芸能

ファンキー加藤さんがアンタッチャブル柴田英嗣さんの元嫁さんと不倫していたという衝撃的な報道が2016

ファンキー加藤俊介の嫁は誰?W不倫浮気の流れや結末は離婚せず子供認知へ

  2016/08/01   2016/08/04   歌手, 芸能

ファンキー加藤俊介さんがW不倫をしていたと2016年06月に週刊誌の週刊女性がスクープしました! 加

山村紅葉の旦那や父は誰?子供は?昔は美人な国税局員!!性格がヤバイ!

  2016/07/31   2016/07/31   芸能 , ,

数多くのドラマに出演している女優の山村紅葉さんですが、最近ではダイエットをして激やせをしたと話題にな

細川たかしのかつら疑惑と紅白辞退の真相は?性格やレゴも調査!

演歌歌手の大御所・細川たかしさん。バラエティ番組「アウト×デラックス」に出演していました。 そこで色

田中麗奈の性格や演技力は?過去の元カレの熱愛相手も!

サントリーのジュース「なっちゃん」のCMの初代キャラクターといえば女優の田中麗奈さんですね! 現在も

中村嘉惟人の身長や高校は?彼女は木島杏奈と噂で天テレで共演

2015年放送のスーパー戦隊シリーズ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』でキニンジャー・松尾凪役でドラマ初出

天海祐希の抜群の演技力!肌もスタイルもキープで劣化無し

ドラマ『偽装の夫婦』に主演で出演していた天海祐希さんは視聴者の期待を裏切らない演技力を見せつけてくれ

井川遥の美容法まとめ!旦那の職業や子供の噂

1999年に『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』として本格的に芸能界デビューしグラビアアイドルとし