「 芸能 」 一覧

横浜流星の彼女の噂や性格は?空手が得意で筋肉がすごい!

  2017/03/01    芸能

ファッション雑誌『ニコプチ』や『nicola』のメンズモデルを務め、メンズモデル人気投票1位を獲得し

HIROとエイベックス松浦社長の関係とは?LDHは年商160億円

  2017/02/27    芸能

EXILEのリーダーでもありプロデューサーでもあるHIROさん。 パフォーマーは引退しましたが事務所

林遣都のべっぴんさんのドラム演奏の真相は?熱愛報道も

  2017/02/25    芸能

俳優の林遣都さんが2017年の2月24日に放送されたNHK番組の「あさイチ」に出演しました!番組では

大森玲子のスキャンダルとは?現在は実家で水商売!

  2017/02/25    芸能

2017年の2月24日の「爆報!THE フライデー」に元清純派アイドルと言われていた大森玲子さんが出

新納慎也が真田丸に出演!元うたのおにいさんでミュージカルも

  2017/02/23    芸能

NHK大河ドラマ『真田丸』で豊臣秀吉のおいの秀次役を演じたのが新納慎也さんでした。 モデルとして活動

佐藤夏希の結婚相手の旦那は誰?現在はネイルサロン経営

  2017/02/23    芸能

元AKB48の佐藤夏希さんが自身のインスタグラムで結婚を発表しました!気になる結婚相手については名前

新庄剛志の現在は?金銭トラブルでしくじり先生出演!ハゲや薬は?

  2017/02/21    芸能

元メジャーリーガーの新庄剛志さんが「しくじり先生」に出演しました。 金銭トラブルで巨額の財産が・・・

今川宇宙の本名や辺見えみりとの関係とは?大学の噂!

  2017/02/21    芸能

今川宇宙さんが2017年の2月20日に放送された「有吉ゼミ」に出演しました!今川宇宙さんの父親は実は

比嘉愛未と福士誠治が破局した!福士誠治ってどんな人で破局の原因は?

  2017/02/20    女優, 芸能

女優の比嘉愛未さんはよく知ってるんですけど、福士誠治さんってよく知りませんwwww どんな人なんでし

”うたのお兄さん”横山だいすけが卒業!理由や今後は?次は誰なの?

  2017/02/17    芸能

NHKの幼児向け番組「おかあさんといっしょ」でこれまで歴代最長9年間にわたって”うたのお兄さん”を務

俳優の永瀬正敏さんといえば映画出演をされていますよね。 今回河瀬直美監督作品「光」でカンヌへ行ってま

二宮和也の彼女が亡くなった?元カノの佐々木希が結婚!

飛ぶ鳥を落とす勢いの途絶えない嵐のメンバーである二宮和也さん。彼女が亡くなったという話がまことしやか

野崎萌香の彼氏は高良健吾?CRISIS出演で可愛いけど、大学や父親は?ハーフで水着も?

野崎萌香さんってドラマ「CRISIS」で見たんですけど、可愛いですよね。 彼氏は高良健吾さんって噂も

杏の母親が宗教にはまった?東出昌大との交際はいつからなのか

女優としてまた歴女として男女問わず大変な人気を集める杏さん。その家族が抱える問題とご自身の恋愛に関し

伊勢谷友介の彼女はモデルか中谷美紀?父親の名前も判明!

独特の存在感を放つ才能人である伊勢谷友介さん。その端正な顔立ちから女性にまつわる噂が後を絶ちません。