「 芸能 」 一覧

佐藤健は高校時代に根暗で彼女はゼロ?前田敦子をお持ち帰りの真相

  2017/05/30    芸能

確かな演技力で若手俳優の筆頭に立つ佐藤健さん。その高校時代は、なんと今からは想像できない状態だったと

池上彰の家族について!出身地・出身大学・出身高校はどこ?

  2017/05/30    芸能

NHK出身のフリージャーナリストとして分かりやすいニュース解説が評判の池上彰さん。その凄すぎるプロフ

伊勢谷友介の彼女はモデルか中谷美紀?父親の名前も判明!

  2017/05/24    芸能

独特の存在感を放つ才能人である伊勢谷友介さん。その端正な顔立ちから女性にまつわる噂が後を絶ちません。

綾野剛の彼女は橋本愛?私服姿の画像についても公開!

  2017/05/24    芸能

日本テレビで放送されているドラマ「フランケンシュタインの恋」にかいぶつ役として主演中の俳優と言えば綾

松田翔太の熱愛彼女はモデル?2017年の結婚の可能性について

  2017/05/24    芸能

男らしい塩顔イケメンの松田翔太さん。熱愛彼女はモデルの誰なのか波紋をよんでいます。これまでの松田翔太

水嶋ヒロと絢香の娘の名前が判明?劣化画像の原因や理由!

  2017/05/22    芸能

帰国子女イケメンの代表格である水嶋ヒロさん。絢香さんとの娘の名前が気になるとの声が挙がっています。

中井貴一の父親は誰?母はどんな人で結婚相手の嫁についても!

  2017/05/22    芸能

中井貴一さんと言えば渋い俳優の代表格でもある存在であることで知られていますよね。皆さんご存知の人気の

伊藤英明の結婚相手の嫁は誰?過去の元カノについても!

  2017/05/19    芸能

俳優の伊藤英明さんと言えば海猿シリーズに出演していたことで知られていますよね。しかし私生活ではフライ

ディーンフジオカの結婚相手の嫁は誰?妹は元アイドル!

  2017/05/17    芸能

モデルで俳優のディーンフジオカさんは「探偵の探偵」で連続ドラマ本格デビューを果たしていてNHKの朝ド

倉持由香はアスペルガーで競馬予想が凄い?セーターや彼氏、飼い猫とは?

  2017/05/03    モデル, 女優, 芸能

グラビアアイドル、タレント、女優として活動している倉持由香さん。 アスペルガーなんですかね?競馬予想

宮下純一に第一子の女の子の子供が誕生!結婚相手の嫁は誰?

スポーツキャスターの宮下純一さんに第一子となる女の子の子供が誕生したことがわかりました!宮下純一さん

ネイマールの移籍先はフランスのパリサンジェルマンPSG?年俸について

サッカー、ブラジル代表で現在はスペインのバルセロナに所属しているネイマール選手に移籍の噂が持ち上がっ

鈴木優磨の年俸はいくら?兄は翔大で現在はサッカー選手!

鹿島アントラーズがFW鈴木優磨選手の2得点でスペイン1部のセビージャを2対0で勝ちました! セビージ

芽原実里が週刊文春で彼氏と熱愛報道から交際報告で結婚も?

声優の茅原実里さんが週刊誌の週刊文春で熱愛報道がされました!気になるお相手の彼氏は一般男性とのことで

岡田紗佳がモデルと麻雀のプロで活動!フライデーでグラビア画像も

モデルの岡田紗佳さんがプロの雀士として活躍していて話題になっています!岡田紗佳さんの本職はモデルで青