杉咲花の両親は有名人?身長が低くてCMで話題!本名や足が太いも検証!

  2017/04/27    女優, 子役

女優の杉咲花さん。最近ドラマや映画に引っ張りだこですよね。 そんな杉咲花さんの両親は有名人なんですか

政井マヤアナが第三子を出産!結婚相手の旦那は誰?

  2017/04/27    アナウンサー

元フジテレビで現在はフリーアナウンサーとして活躍している政井マヤさんが2017年の4月に第3子となる

古舘佑太郎は古舘伊知郎の長男?「ひよっこ」出演やバンド、俳優で活動?現在は?

  2017/04/26    ドラマ, 朝ドラ, 歌手

日本を代表するアナウンサーといえば古舘伊知郎さんの名前が上がってもおかしくないですよね。 いまはフリ

井岡一翔が防衛に成功!彼女は谷村奈南で結婚は?試合や次戦も調査!

  2017/04/24    スポーツ

プロボクサーの井岡一翔さん。4月23日に5度目の防衛に成功しました。 具志堅用高さんのもつ世界戦最多

真壁刀義の彼女は川田裕美で結婚するの?スイーツ好きでいい人は本当?

  2017/04/21    スポーツ

プロレスラーの真壁刀義さんがバラエティ番組で公開プロポーズをし、見事成功ってことですね。 その相手が

MIYAVIと木村拓哉がNHKのSONGSで対談!結婚した嫁は誰?

  2017/04/21    歌手

元SMAPの木村拓哉さんと歌手のMIYAVI(みやび)さんがNHKのSONGSに出演して初となる対談

ローラの元カレの噂について!今後の目標や双子の兄

  2017/04/21    モデル, 女優

モデルのローラさんが自身のインスタグラムで「Secret Project with @MARVEL」

ピースの綾部祐二がアメリカへ渡米する理由とは?ニューヨークへ

  2017/04/20    お笑い

お笑い芸人のピースの綾部祐二さんがハリウッド俳優を目指して活動拠点をニューヨークに移すことが話題にな

梨花がメゾンドリーファーを全国展開!結婚した旦那は誰?

  2017/04/20    モデル

モデルの梨花(りんか)さんがプロデュースしたライフスタイルショップ「メゾン ド リーファー」を全国展

小嶋陽菜が遂に卒業!写真集やインスタは人気があるの?彼氏や腹、今後は?

  2017/04/20    AKB

AKB48の小嶋陽菜さんが4月19日、東京・秋葉原の劇場で卒業公演を行いました。 2005年12月8

俳優の永瀬正敏さんといえば映画出演をされていますよね。 今回河瀬直美監督作品「光」でカンヌへ行ってま

二宮和也の彼女が亡くなった?元カノの佐々木希が結婚!

飛ぶ鳥を落とす勢いの途絶えない嵐のメンバーである二宮和也さん。彼女が亡くなったという話がまことしやか

野崎萌香の彼氏は高良健吾?CRISIS出演で可愛いけど、大学や父親は?ハーフで水着も?

野崎萌香さんってドラマ「CRISIS」で見たんですけど、可愛いですよね。 彼氏は高良健吾さんって噂も

杏の母親が宗教にはまった?東出昌大との交際はいつからなのか

女優としてまた歴女として男女問わず大変な人気を集める杏さん。その家族が抱える問題とご自身の恋愛に関し

伊勢谷友介の彼女はモデルか中谷美紀?父親の名前も判明!

独特の存在感を放つ才能人である伊勢谷友介さん。その端正な顔立ちから女性にまつわる噂が後を絶ちません。