川島海荷が太ってCMが激減?妹は一般人で通っている学校について

  2017/07/06    女優

爽やかでクリーンなイメージのある川島海荷さんですが最近は太ったとの疑惑も!妹の存在も明らかになりまし

玉森裕太の出没場所はどこ?現在の彼女や熱愛の噂について!

  2017/07/05    ジャニーズ

特に10代から圧倒的な支持を得ているKis-My-Ft2に所属するトップアイドル・玉森裕太さん。一体

渋谷すばるがタトゥーをいれた理由とは?嵐の大野智とブログで共演

  2017/07/05    ジャニーズ

アイドルの枠に収まらない音楽への情熱をもつ渋谷すばるさん。タトゥーをいれていることでも知られています

関ジャニ大倉忠義の彼女は読者モデル寿るい?父は「鳥貴族」創業者

  2017/07/05    ジャニーズ

関ジャニ1のイケメンとして名高い大倉忠義さん。彼女は読者モデル寿るいとの噂が!また父は鳥貴族の創始者

浅利陽介の顔の傷はいつできた?コードブルー出演で身長や結婚は?相棒にもでてた?

  2017/07/04    ドラマ, 月9

俳優の浅利陽介さん。脇役として活躍していますよね。 主演はあまりないですかね? 浅利さんといえば顔の

徳永英明の病気は完治したの?カバーアルバムが好調だけど新曲は?私生活も調査!

  2017/07/03    歌手

歌手の徳永英明さん。色々と病気をしていて大変ですけど、完治したんでしょうか? カバーアルバムが有名で

滝川クリステルと小澤征悦が破局から復縁とフライデー!年収は?

  2017/07/02    アナウンサー

滝川クリステルさんが小澤征悦さんの愛車アストンマーティンに乗っていて復縁か?と週刊誌のフライデーが報

浜辺美波がかわいいけど本名は?「まれ」や「無痛」の演技やめんま、写真集も調査!

  2017/07/01    女優

浜辺美波さんはかわいいですよね。綺麗な名前ですけど本名ですかね? 「まれ」や「無痛」の演技はどうなん

JuJu野田樹潤はプロレーシングドライバー!父親は野田英樹

  2017/06/30    スポーツ

JuJuさんというまだ11歳の少女のプロのレーシングドライバーが話題になっています!ジュジュさんは岡

稲村亜美が初写真集で魚ブラ!彼氏とのキス写真が流出?大学はブサイクも調査!

  2017/06/29    スポーツ, モデル

稲村亜美さんが初写真集を発売したってことですね。 そこでなんと魚ブラを披露しているってことです。魚で

宮下純一に第一子の女の子の子供が誕生!結婚相手の嫁は誰?

スポーツキャスターの宮下純一さんに第一子となる女の子の子供が誕生したことがわかりました!宮下純一さん

ネイマールの移籍先はフランスのパリサンジェルマンPSG?年俸について

サッカー、ブラジル代表で現在はスペインのバルセロナに所属しているネイマール選手に移籍の噂が持ち上がっ

鈴木優磨の年俸はいくら?兄は翔大で現在はサッカー選手!

鹿島アントラーズがFW鈴木優磨選手の2得点でスペイン1部のセビージャを2対0で勝ちました! セビージ

芽原実里が週刊文春で彼氏と熱愛報道から交際報告で結婚も?

声優の茅原実里さんが週刊誌の週刊文春で熱愛報道がされました!気になるお相手の彼氏は一般男性とのことで

岡田紗佳がモデルと麻雀のプロで活動!フライデーでグラビア画像も

モデルの岡田紗佳さんがプロの雀士として活躍していて話題になっています!岡田紗佳さんの本職はモデルで青