松坂桃李の父は大学教授のエリート?私服姿がダサいのは本当!

  2017/07/06    芸能

若手イケメン俳優の松坂桃李さんの私生活に関する話題です。お父様はなんと大学教授であると言われています

石原さとみの熱愛彼氏はJSB岩田剛典?年上カメラマンともお泊り報道

  2017/07/06    女優

人気の高まりが留まるところを知らない石原さとみさん。熱愛彼氏が三代目JSBの岩田剛典さんと持ち上がっ

川島海荷が太ってCMが激減?妹は一般人で通っている学校について

  2017/07/06    女優

爽やかでクリーンなイメージのある川島海荷さんですが最近は太ったとの疑惑も!妹の存在も明らかになりまし

玉森裕太の出没場所はどこ?現在の彼女や熱愛の噂について!

  2017/07/05    ジャニーズ

特に10代から圧倒的な支持を得ているKis-My-Ft2に所属するトップアイドル・玉森裕太さん。一体

渋谷すばるがタトゥーをいれた理由とは?嵐の大野智とブログで共演

  2017/07/05    ジャニーズ

アイドルの枠に収まらない音楽への情熱をもつ渋谷すばるさん。タトゥーをいれていることでも知られています

関ジャニ大倉忠義の彼女は読者モデル寿るい?父は「鳥貴族」創業者

  2017/07/05    ジャニーズ

関ジャニ1のイケメンとして名高い大倉忠義さん。彼女は読者モデル寿るいとの噂が!また父は鳥貴族の創始者

浅利陽介の顔の傷はいつできた?コードブルー出演で身長や結婚は?相棒にもでてた?

  2017/07/04    ドラマ, 月9

俳優の浅利陽介さん。脇役として活躍していますよね。 主演はあまりないですかね? 浅利さんといえば顔の

徳永英明の病気は完治したの?カバーアルバムが好調だけど新曲は?私生活も調査!

  2017/07/03    歌手

歌手の徳永英明さん。色々と病気をしていて大変ですけど、完治したんでしょうか? カバーアルバムが有名で

滝川クリステルと小澤征悦が破局から復縁とフライデー!年収は?

  2017/07/02    アナウンサー

滝川クリステルさんが小澤征悦さんの愛車アストンマーティンに乗っていて復縁か?と週刊誌のフライデーが報

浜辺美波がかわいいけど本名は?「まれ」や「無痛」の演技やめんま、写真集も調査!

  2017/07/01    女優

浜辺美波さんはかわいいですよね。綺麗な名前ですけど本名ですかね? 「まれ」や「無痛」の演技はどうなん

飯田圭織が第3子出産!結婚相手の旦那や子供は何人?現在についても

元モーニング娘。の飯田圭織さんがが自身の公式ブログで第3子となる女の子の子供を出産したことを報告しま

女優・佐津川愛美が前田敦子に似てる?脱いでる画像や熱愛彼氏は?舞台も調査!

女優の佐津川愛美さんが前田敦子さんに似てるってことですね。 あまり詳しくは知らない女優さんですけど、

山崎まさよしといえばワンモアタイム!逮捕や結婚してる嫁とは?ライブやコードも調査!

山崎まさよしさんって最近見ないですよね・・・元気なのかな? ワンモアタイムやセロリぐらいしか曲は知ら

柴崎岳がバルセロナ戦で衝撃ゴール!2017年の年俸はいくら?

サッカースペインリーグのヘタフェに所属している日本代表の柴崎岳選手が2017年の9月16日に開催され

竹内友佳アナのデート報道はフラッシュ!中居正広との熱愛報道は?

フジテレビの竹内友佳アナに週刊誌のFlash(フラッシュ)がデート報道をしました!気になるお相手の彼