「 AKB 」 一覧

渡辺麻友が大奥で沢尻エリカとキス!?性格の悪さや熱愛彼氏!すっぴん画像も!

  2016/01/21   2016/01/22   AKB , ,

みなさん、ご存知のまゆゆこと渡辺麻友さんでございます。 かわいい~ですよね(*‘ω‘ *) まゆゆが

川栄李奈の熱愛彼氏は浅香航大!?卒業の理由は事件で炎上!?足臭いはマジだった!!

  2016/01/18    AKB, ドラマ ,

元AKB48で、現在は女優として活躍中の川栄李奈さんですが、今年の元日に熱愛報道がありましたね。 新

前田敦子が尾上松也と破局!理由は路上フライデー画像か?次の彼氏は佐藤健?

  2015/12/24    AKB, 芸能 , ,

破局寸前と言われながらも交際が続いていた前田敦子さんが、彼氏の尾上松也さんと破局を迎えたようですよ。

板野友美がTAKAHIRO画像をブログから削除!消えた現在は引退?マンションも!

  2015/12/19   2016/10/20   AKB, 歌手 ,

AKB48を卒業した板野友美さん、今はソロで頑張ってますよね。 元AKBメンバーが10周年記念の“限

島崎遥香が激やせし劣化!!コスプレ画像や体重がヤバい!障害で火傷も?

  2015/11/17   2016/12/19   AKB ,

AKBメンバーのぱるること、島崎遥香さん。 可愛くて眩しいぱるるですが、最近激ヤセしたようです。 大

小嶋陽菜の顔が劣化で画像修正や注入も?枕疑惑や卒業しない理由!

  2015/08/23   2016/12/17   AKB, 歌手, 芸能 , , , , ,

AKB48のメンバーの小嶋陽菜さんの顔がヤバいと話題です。 注入やら劣化やら、いろいろなうわさがあり

指原莉乃のスキャンダル画像や美脚!過激水着もかわいい!Twitter炎上?

  2015/08/18   2016/03/28   AKB, 歌手, 芸能 , , , ,

AKB48からHKT48に移籍し、活躍中のさっしーこと指原莉乃さん。 スキャンダルや炎上することも多

柏木由紀と手越のベッド&抱擁画像で処分はいつ?Twitterは大炎上!

  2015/06/18   2015/07/22   AKB, 歌手, 芸能 , , ,

AKB総選挙が終わってすぐのこの時期に・・出ちゃいましたね~スキャンダル! しかも超女好きで知られる

井岡一翔が防衛に成功!彼女は谷村奈南で結婚は?試合や次戦も調査!

プロボクサーの井岡一翔さん。4月23日に5度目の防衛に成功しました。 具志堅用高さんのもつ世界戦最多

真壁刀義の彼女は川田裕美で結婚するの?スイーツ好きでいい人は本当?

プロレスラーの真壁刀義さんがバラエティ番組で公開プロポーズをし、見事成功ってことですね。 その相手が

MIYAVIと木村拓哉がNHKのSONGSで対談!結婚した嫁は誰?

元SMAPの木村拓哉さんと歌手のMIYAVI(みやび)さんがNHKのSONGSに出演して初となる対談

ローラの元カレの噂について!今後の目標や双子の兄

モデルのローラさんが自身のインスタグラムで「Secret Project with @MARVEL」

ピースの綾部祐二がアメリカへ渡米する理由とは?ニューヨークへ

お笑い芸人のピースの綾部祐二さんがハリウッド俳優を目指して活動拠点をニューヨークに移すことが話題にな