「 AKB 」 一覧

渡辺麻友はかわいいけどすっぴんが劣化!?性格の悪さと指原莉乃との不仲説!

  2016/06/02    AKB , ,

第8回AKB48選抜総選挙が始まりましたね。 毎年アツいバトルが繰り広げられますが、すでにメンバー間

高橋みなみが熱愛彼氏とお泊りフライデー!西川貴教と交際否定!歌が下手で顔は?

  2016/05/19   2017/01/13   AKB, 芸能 , ,

AKB48を卒業した高橋みなみさんが早速フライデーされちゃいましたね。 熱愛彼氏と仲良くデートしてい

松井玲奈が鉄道オタクはガセ!?性格もかわいくないのに人気なワケ!枕で舞台出演?

  2016/05/16    AKB ,

元AKB48、SKE48で、現在は女優として活躍している松井玲奈さん。 現在はタレントとして活動して

島田晴香のやせた体重?有岡大貴ファンで実家は旅館!熱愛彼氏とスキャンダル?

  2016/05/07    AKB ,

AKBのメンバーの島田晴香さんですが、ポッチャリキャラとして知られていますよね。 しかし危機的状況を

宮脇咲良の顔が変わった!整形疑惑でもかわいい!?センターだけど人気ないのは性格のせい?

  2016/04/29    AKB ,

HKT48のメンバーで、AKB48のメンバーでもある宮脇咲良さん。 AKB48の43枚目のシングル「

板野友美の八重歯がない!現在は劣化で顎もヤバい!昔画像や彼氏と破局の原因は?

  2016/02/20   2016/07/22   AKB, 歌手 , , ,

AKB時代からの超絶人気を誇っていた板野友美さんも、最近ではなかなか華麗に話題になることも減りました

宮澤佐江の卒業理由がヤバい!大島優子との関係?熱愛彼氏は深澤でデート画像?

  2016/01/30   2016/01/30   AKB ,

AKBグループを卒業することを発表した宮澤佐江さん。 3月3・4日に卒業コンサートが開かれることが明

乃木坂46生駒里奈は人気がない?かわいいのにセンター外され握手会も塩対応!

  2016/01/29   2016/01/29   AKB, 歌手 ,

ソフトトバンクのCMに出てくるギガちゃんを知ってますか? その声役を務めているのは、乃木坂46の生駒

渡辺麻友が大奥で沢尻エリカとキス!?性格の悪さや熱愛彼氏!すっぴん画像も!

  2016/01/21   2016/01/22   AKB , ,

みなさん、ご存知のまゆゆこと渡辺麻友さんでございます。 かわいい~ですよね(*‘ω‘ *) まゆゆが

川栄李奈の熱愛彼氏は浅香航大!?卒業の理由は事件で炎上!?足臭いはマジだった!!

  2016/01/18    AKB, ドラマ ,

元AKB48で、現在は女優として活躍中の川栄李奈さんですが、今年の元日に熱愛報道がありましたね。 新

中村嘉惟人の身長や高校は?彼女は木島杏奈と噂で天テレで共演

2015年放送のスーパー戦隊シリーズ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』でキニンジャー・松尾凪役でドラマ初出

天海祐希の抜群の演技力!肌もスタイルもキープで劣化無し

ドラマ『偽装の夫婦』に主演で出演していた天海祐希さんは視聴者の期待を裏切らない演技力を見せつけてくれ

井川遥の美容法まとめ!旦那の職業や子供の噂

1999年に『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』として本格的に芸能界デビューしグラビアアイドルとし

永山絢斗の熱愛彼女は誰?兄弟の瑛太と竜弥との仲も!

永山絢斗さんといえば兄弟が俳優をしていて俳優一家に生まれたということで知られています。 そんな永山絢

千葉雄大の身長体重や性格は?彼女の噂や経歴!

千葉雄大さんと言えば戦隊ヒーローものに出演した俳優さんとして有名ですよね。 いかにして人気俳優となっ