「 スポーツ 」 一覧

石井一久の嫁は木佐彩子で子供は学校で野球?自宅は港区の豪邸?

元メジャーリーガーで、現在はマネジメントやテレビ出演をしている石井一久さん。 面白すぎるキャラで話題

永井大は中越典子と結婚したが広末涼子とは?高身長や大学・ペニオク?

高身長でイケメンすぎる永井大さん。 結婚してショックを隠し切れない方もいますよね。 今回はそんな永井

床嶋佳子の水着画像も太った?天国の恋のベッドや靴についても!

  2015/06/23   2016/02/10   スポーツ, ドラマ, 芸能 , , ,

元バレエダンサーの床嶋佳子さん。 今ではドラマに出演するなど女優としても活躍されています。 今回は床

佐藤弘道の嫁や長男が気になる!身長やおかあさんといっしょ後の年収も!

  2015/06/22   2015/07/23   スポーツ, 芸能 , , ,

絶対的な人気を誇った体操のお兄さんの佐藤弘道さん。 ママ層で知らない人はいないぐらいの人気でしたね。

安藤美姫のツイッターが大炎上だがハビエルとしゃべくり!子供の父親は真壁?

フィギュアスケートで日本中を沸かせてくれた安藤美姫さんですが 今では子供の父親や自身の彼氏の問題で大

飯伏幸太が結婚できないのはなぜ?彼女はちゃきでドコモCMにも?

  2015/05/29   2016/12/17   スポーツ, 芸能 ,

イケメンプロレスラーの飯伏幸太さんですが、 最近テレビ出演も増えてきました。 結婚についても気になり

具志堅用高の伝説の名言!自宅や嫁&娘孫が気になる!犬の名前は?

日本史上最高とも言われるボクサー・具志堅用高さん。 バラエティ番組で見せる顔からは想像もつかないので

桧山進次郎の嫁子供の名前や画像!イケメンだがカツラってマジ?

  2015/05/12   2015/07/23   スポーツ, バラエティー番組 , , ,

「代打の神様」として阪神タイガースで活躍し、   今も阪神ファン以外からも愛されている桧山進次郎さん

稲村亜美の神スイングはシニアから?Wikiや大学・スーツや水着がかわいい!

  2015/04/27   2015/09/28   CM, スポーツ , ,

□■□  CMが話題!稲村亜美  □■□ トヨタの野球CMが話題になっている稲村亜美さん。 めちゃカ

しずちゃん(山崎静代)ボクシングの実力は?南海キャンディーズの最近?

  2015/04/18   2015/07/23   お笑い, スポーツ, 芸能 , ,

  □■□  芸人&ボクサーしずちゃん  □■□ 南海キャンディーズとして、ボクサーとして奮闘するし

中村嘉惟人の身長や高校は?彼女は木島杏奈と噂で天テレで共演

2015年放送のスーパー戦隊シリーズ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』でキニンジャー・松尾凪役でドラマ初出

天海祐希の抜群の演技力!肌もスタイルもキープで劣化無し

ドラマ『偽装の夫婦』に主演で出演していた天海祐希さんは視聴者の期待を裏切らない演技力を見せつけてくれ

井川遥の美容法まとめ!旦那の職業や子供の噂

1999年に『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』として本格的に芸能界デビューしグラビアアイドルとし

永山絢斗の熱愛彼女は誰?兄弟の瑛太と竜弥との仲も!

永山絢斗さんといえば兄弟が俳優をしていて俳優一家に生まれたということで知られています。 そんな永山絢

千葉雄大の身長体重や性格は?彼女の噂や経歴!

千葉雄大さんと言えば戦隊ヒーローものに出演した俳優さんとして有名ですよね。 いかにして人気俳優となっ