「 破局 」 一覧

インパルス堤下の評判が最悪!干された理由は性格?黒沢をイジメて元カノとも破局?

  2016/07/20    お笑い , ,

最近テレビの露出が減っているインパルス堤下さん、なんだか評判がよろしくないようですが・・ 何かあった

山﨑賢人と土屋太鳳の熱愛&破局はマジ?次の彼女は桐谷美玲か!?高身長だが性格は?

  2016/07/07    月9, 朝ドラ , ,

朝ドラや映画、ドラマに出演し、若手人気俳優となった山崎賢人さん。 イケメンという事で、女性ファンも多

多部未華子は窪田正孝と破局で熱愛彼氏は?目がかわいいけど整形!?性格は?

  2016/03/29    ドラマ, 芸能 , ,

多部未華子さんと窪田正孝さんが交際していると報道されてから周知の仲となっていましたが、現在はどうなっ

二宮和也の彼女は長澤まさみ?復縁はマジ?実際の身長を画像で検証!

  2016/03/18    ジャニーズ , , ,

嵐のメンバー・二宮和也さんですが、ドラマにバラエティにと幅広く活躍していますね。 ゲームも大好きでゲ

ノンスタイル井上裕介は性格イケメンでもTwitter炎上のワケ!彼女はモデルか大学生?

  2016/03/09    お笑い ,

お笑いコンビNON STYLEの井上裕介さんが、ジワジワと人気になってますよね~。 かつては『キモイ

板野友美の八重歯がない!現在は劣化で顎もヤバい!昔画像や彼氏と破局の原因は?

  2016/02/20   2016/07/22   AKB, 歌手 , , ,

AKB時代からの超絶人気を誇っていた板野友美さんも、最近ではなかなか華麗に話題になることも減りました

セカオワ深瀬の新彼女は益若つばさ!?きゃりーと破局で痩せたのは病気?

  2015/12/25   2017/01/13   歌手 , ,

『sekai no owari』のヴォーカルの深瀬慧さん、熱愛情報がイロイロ流れてますね。 今回また

前田敦子が尾上松也と破局!理由は路上フライデー画像か?次の彼氏は佐藤健?

  2015/12/24    AKB, 芸能 , ,

破局寸前と言われながらも交際が続いていた前田敦子さんが、彼氏の尾上松也さんと破局を迎えたようですよ。

優香が志村けんと結婚しないワケ!消えた現在と歴代彼氏!水着画像も!

  2015/11/24   2017/01/16   バラエティー番組 ,

優香さんといえば、平成生まれの私としては、元祖グラドルってイメージなのですが、バラエティやドラマにも

田中みな実が藤森と破局!激やせはフライデーのせい?かわいい性格とは!?

  田中みな実さんとオリラジの藤森さんが、ついに破局したそうです!! 結婚も視野に入れてい

田中麗奈の結婚相手の旦那は誰?過激動画のベッドシーン

田中麗奈さんと言えば数多くのドラマや映画やCMにも出演されていて名前を聞けばどんな顔か思い浮かぶ人は

渡辺舞のカップや身長は?韓国が好きで鼻を整形の噂!

渡辺舞(わたなべまい)さんは2017年現在で28歳の女優さんでまだまだこれからの活躍が楽しみな存在の

林遣都のべっぴんさんのドラム演奏の真相は?熱愛報道も

俳優の林遣都さんが2017年の2月24日に放送されたNHK番組の「あさイチ」に出演しました!番組では

ゆりやんレトリィバァの通っていた大学はどこ?英語が話せる

ゆりやんレトリィバァさんが「第47回NHK上方漫才コンテスト」で見事優勝しました!これは結成や芸歴1

大森玲子のスキャンダルとは?現在は実家で水商売!

2017年の2月24日の「爆報!THE フライデー」に元清純派アイドルと言われていた大森玲子さんが出