「 男性芸能人 」 一覧

佐々木健介の本性がドッキリで出た!?弟子の噂と性格は生い立ちのせい?

  2015/10/19    スポーツ, 芸能 ,

鬼嫁と言われる北斗晶さんの夫で、元プロレスラーの佐々木健介さん。 闘病中の北斗さんのサポートしている

読者モデルのとまん君の食生活が拒食症レベル?私生活や髪型が韓国!

とまん君って知ってます!? トマトクンじゃないよ・・笑 読者モデルのようですが、とまん君って本名じゃ

和泉元彌の現在!嫁と母の関係で離婚に子供は?画像や小学校と身長も!

  2015/08/30   2016/03/28   芸能 , , , ,

少し昔には嫁VS姑問題で話題となった「和泉元彌」さん。 最近はテレビでも見かけなくなりましたが、現在

お侍ちゃんの嫁が超かわいい!ネタは参勤交代?出身が岩手なWiki!

  2015/08/29   2015/08/29   お笑い, 芸能 , , , ,

侍の格好をして、ネタを披露し注目されつつある「お侍ちゃん」。 元々歴史好きだったらしく、様々な資格も

片岡愛之助が藤原紀香と熱愛でフライデー!恋人紹介はブログ?せんべいも!

歌舞伎界のプリンス・片岡愛之助さんですが、熱愛の話題が尽きないですね。 今回は藤原紀香さんと同棲とい

竹中直人の嫁は元アイドル?子供や性格・私服がカッコイイが髪型は?

  2015/08/28   2016/03/25   ドラマ, 芸能 , , ,

バラエティ番組でもドラマでも活躍されている竹中直人さん。 演技では、冷酷な役からちょっとコメディな役

佐野岳の双子の弟はけい!身長と筋肉でアクションが?タイプは?

  2015/08/27   2015/08/27   ドラマ, 芸能 , ,

元仮面ライダーと言えば、イケメン俳優!! 今回の佐野岳さんも、仮面ライダー出身ですよ。 イケメンとな

ゆしんは韓国出身のオネエなWiki!彼氏は俳優だが元ヤンキーってマジ?

ヤバい!!完全に乗り遅れな予感・・! 『ゆしん』さんって知ってます?? 私はつい最近知りました!遅れ

最上川司の身長や年齢・Wiki!すっぴん画像やバンド?出身は山形?

  2015/08/25   2015/08/25   歌手, 芸能 , , ,

今年デビューし、色々と話題になっている「最上川司」さん。 見た目はビジュアル系なのに、歌うのは演歌と

岡村隆史の病気はうつだった?ダンスはうまいが後遺症も!彼女は女優!?

  2015/08/25   2016/03/25   お笑い, 芸能 , ,

ナインティナインとしてバラエティ番組などに出演している「岡村隆史」さん。 2010年には体調不良のた

山本昌のプロ野球殿堂入りの可能性は?今後は野球解説者

1986年10月16日のプロ初登板以来、最終登板までに実に580試合に投げて来られた山本昌投手。 4

高橋由伸監督の年棒は?妻の小野寺麻衣の反応についても!

ジャイアンツが原監督の後任に高橋由伸選手に次期監督としての白羽の矢を立てたようですね。まだまだ現役続

原辰徳監督時代の功績!年棒や今後の予定はテレビ解説者?

長嶋茂雄終身名誉監督の元3年間のコーチを経て、巨人軍の監督を通算12年間に渡り務めてこられた原辰徳監

はじめしゃちょーの本名は?「浮気&二股」疑惑浮上や年収もチェック!

人気YouTuberのはじめしゃちょー。皆さんは知っていますか? ヤフーニュースになるぐらいだから有

土居美咲のプロフィール!テニスコーチのお兄さんについて

女子テニスツアーのドバイ・デューティ・フリー・テニス選手権が2017年の3月20日に行われていてシン