「 炎上 」 一覧

misonoは平愛梨が大嫌い?歴代彼氏に倖田來未の旦那も?結婚や引退の噂はガセ?

タレント活動で話題を欠くことがないほど、存在感のあるmisonoさん。 物事をとにかくハッキリいうい

ちいめろの年齢や驚愕のすっぴん!整形しすぎな卒アルや収入!娘や元旦那は!?

  2016/06/20    密着 , ,

7歳のホスト、琉ちゃろ君のママ、ちいめろさんとはどんな人? そもそも7歳でホストって何なの??って話

ノブコブ徳井が破天荒すぎて怖い!性格が最低でも嫁子供あり?競馬に不倫も?

  2016/05/18    お笑い , ,

破天荒キャラで有名なのは平成ノブシコブシの吉村さんですよね。 でも実は、もっと破天荒なのは相方の徳井

オリラジ中田が天狗で嫌い!何様発言でしくじり再来!嫁や子供画像に障害?

  2016/05/12    お笑い , , ,

オリエンタルラジオが、最近新しいリズムネタ『PERFECT HUMAN』で話題になってますね。 でも

矢口真里と浮気彼氏の梅田との現在!クローゼット不倫で元旦那も嫌い!

  2016/03/23   2016/03/23   芸能 , , ,

最近テレビ出演が増えてきた矢口真里さんですが、ベッキーさんのゲス不倫で自身の不倫話も蒸し返されること

こんどうようぢの実物の身長や年齢と彼女は?髪型や性格が嫌い!炎上したワケは!?

  2016/03/17   2016/03/17   モデル , ,

こんどうようぢさんって知ってますか? 原宿系のカリスマ読者モデルなんですが、これまた中世的で綺麗な男

亀田大毅の引退した現在!内藤戦での反則でコンビニバイト?嫁画像や子供は?

  2016/03/12   2016/03/12   スポーツ , ,

「浪速の弁慶」の愛称で親しまれた亀田大毅さん。 亀田さん兄弟の次男で、ファンが多かったですが批判され

狩野英孝の彼女は加藤紗里じゃない!浮気で五股が離婚原因?LINEやベッド画像も!

ベッキー騒動に負けず劣らず・・情報が交錯して大変なことになってる狩野英孝さん。 マジでヤバい女性に手

福田萌の子供の名前や画像は可愛くない!?旦那の学歴自慢や性格が嫌い!

  2015/11/28   2017/01/13   芸能 ,

最近なにかと炎上することが多い福田萌さん。 結婚して子供が生まれてから、どうしちゃったの!?ってぐら

長妻怜央が彼女とのキス動画流出!?出身や身長と性格は?イケメン画像も!

  2015/11/08   2016/12/20   ドラマ ,

現在、月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』に出演中の長妻怜央さん。 ジャニーズ所属って知ってま

新納慎也が真田丸に出演!元うたのおにいさんでミュージカルも

NHK大河ドラマ『真田丸』で豊臣秀吉のおいの秀次役を演じたのが新納慎也さんでした。 モデルとして活動

岡田奈々の家族がお金持ち?休養の原因は機能性低血糖症!

HKT48の指原莉乃さんが夏に誕生する新姉妹グループのSTU48を兼任して劇場支配人を務めることを発

佐藤夏希の結婚相手の旦那は誰?現在はネイルサロン経営

元AKB48の佐藤夏希さんが自身のインスタグラムで結婚を発表しました!気になる結婚相手については名前

新庄剛志の現在は?金銭トラブルでしくじり先生出演!ハゲや薬は?

元メジャーリーガーの新庄剛志さんが「しくじり先生」に出演しました。 金銭トラブルで巨額の財産が・・・

今川宇宙の本名や辺見えみりとの関係とは?大学の噂!

今川宇宙さんが2017年の2月20日に放送された「有吉ゼミ」に出演しました!今川宇宙さんの父親は実は