「 歌手 」 一覧

ゴールデンボンバーのダルビッシュは素顔がイケメン!病気でも彼女や弟が看病?

  2016/02/06    歌手 ,

紅白にも連続出場し、絶対的な人気を誇っているゴールデンボンバー! その中でも、素顔がイケメンすぎると

セカオワ深瀬の新彼女は益若つばさ!?きゃりーと破局で痩せたのは病気?

  2015/12/25   2017/01/13   歌手 , ,

『sekai no owari』のヴォーカルの深瀬慧さん、熱愛情報がイロイロ流れてますね。 今回また

板野友美がTAKAHIRO画像をブログから削除!消えた現在は引退?マンションも!

  2015/12/19   2016/10/20   AKB, 歌手 ,

AKB48を卒業した板野友美さん、今はソロで頑張ってますよね。 元AKBメンバーが10周年記念の“限

福山雅治が吹石一恵と結婚!フライデー後も熱愛で一般人彼女は?

  2015/09/28   2016/03/25   歌手 ,

みんなのアイドルの福山雅治さんがついに結婚しましたね! おめでとうございます!! おめでたいんだけど

浜崎あゆみの現在がヤバい!劣化の原因は旦那で太った画像がチャーシュー?

  2015/09/03   2016/12/17   歌手, 芸能 , , ,

浜崎あゆみさんといえば、歌姫とまで言われていたのですが 現在は激太りだの劣化だの、ヒドイ言われ様です

今井絵理子の息子と学校!島袋寛子と不仲だが髪型はショートでユニット!

  2015/08/31   2017/01/13   密着, 歌手, 芸能 , , ,

  SPEEDとして一世風靡していましたが2000年3月に解散しましたね。 それから15年

最上川司の身長や年齢・Wiki!すっぴん画像やバンド?出身は山形?

  2015/08/25   2015/08/25   歌手, 芸能 , , ,

今年デビューし、色々と話題になっている「最上川司」さん。 見た目はビジュアル系なのに、歌うのは演歌と

貴水博之のフェラーリやひじきって?歌唱力や変顔画像がヤバい!身長は?

  2015/08/21   2016/11/09   歌手, 芸能 , ,

『access』のメンバーとして歌手活動をする傍ら、舞台俳優としても活躍中の貴水博之さん。 イケメン

長野博が白石美帆と熱愛で結婚は?性格も声も優しいけど岡田准一が!?

V6のメンバーの長野博さん、女優の白石美帆さんと熱愛が報じられましたね。 ジャニーズということで、全

渡辺大知のまれの泣かないでは黒猫チェルシー!彼女やCM・中学って?

  2015/08/14   2016/12/17   ドラマ, まれ, 歌手, 芸能 , , , ,

  朝ドラ『まれ』でほとんどセリフがないながらも存在感抜群な渡辺大知さん。 実はバンドマン

飯田圭織が第3子出産!結婚相手の旦那や子供は何人?現在についても

元モーニング娘。の飯田圭織さんがが自身の公式ブログで第3子となる女の子の子供を出産したことを報告しま

女優・佐津川愛美が前田敦子に似てる?脱いでる画像や熱愛彼氏は?舞台も調査!

女優の佐津川愛美さんが前田敦子さんに似てるってことですね。 あまり詳しくは知らない女優さんですけど、

山崎まさよしといえばワンモアタイム!逮捕や結婚してる嫁とは?ライブやコードも調査!

山崎まさよしさんって最近見ないですよね・・・元気なのかな? ワンモアタイムやセロリぐらいしか曲は知ら

柴崎岳がバルセロナ戦で衝撃ゴール!2017年の年俸はいくら?

サッカースペインリーグのヘタフェに所属している日本代表の柴崎岳選手が2017年の9月16日に開催され

竹内友佳アナのデート報道はフラッシュ!中居正広との熱愛報道は?

フジテレビの竹内友佳アナに週刊誌のFlash(フラッシュ)がデート報道をしました!気になるお相手の彼