「 子役 」 一覧

加藤諒は子役出身でダンス嫌い?本能寺の変動画!かつら疑惑とオネエはマジ?

  2016/03/05   2017/02/19   ドラマ, バラエティー番組, 芸能 ,

最近よく見る、眉毛が濃くて顔に特徴のある男性のことわかりますか? 名前は“加藤諒”さん。 俳優として

鈴木福と芦田愛菜の不仲な現在!?学校は杉並で妹はかわいくない!親が野球選手?

  2015/12/03   2015/12/03   ドラマ, 子役

子役が次々と出てくる中で、子役ブームの先駆けとなった鈴木福くん。 成長が著しいと話題になっています。

芦田愛菜が嫌い!学校の友達や鈴木福との不仲説!現在の成長した画像も!

  2015/11/27   2016/08/18   ドラマ, 子役 ,

天才子役と言われた芦田愛菜ちゃんですが、最近あんまりみかけないように思います。 今ではイオンのCMぐ

本田望結の父の職業は?兄弟の画像や妹の名前も!実家は京都のお金持ち!

  2015/09/11   2017/01/13   子役 , ,

『家政婦のミタ』で一躍有名になった子役の本田望結ちゃん。 めちゃかわいい~ともてはやされましたが、あ

大角ゆきのWiki!出身地や小学校・歯について!いないいないばあ!

  2015/08/13    子役, 芸能 , ,

またまた話題急上昇中の子役・大角ゆきさん。 Eテレで放送されている『いないいないばぁ!』の新お姉さん

エヴァちゃんは子役だが生意気で嫌い?小学校や本名などWikiについて!

  2015/06/12   2017/01/13   CM, 子役, 芸能 , ,

「エヴァなぁ、春からランドセルガールやねん」でブレイクした子役のエヴァちゃん。 こんなかわいい関西弁

住田萌乃の出身やプロフィール!可愛くてシャーロットとも仲良し?

  2015/06/05   2015/11/17   CM, ドラマ, マッサン, 芸能 , , ,

住田萌乃さんが可愛いと話題になっていますね!朝ドラ「マッサン」で、シャーロット・ケイト・フォックスさ

田附未衣愛があまちゃんや昼ドラでブレイク子役?Wikiや弟について!

  2015/05/31   2015/07/16   ドラマ, 昼ドラ, 芸能 , ,

昼ドラ『明日 もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~』に出演する田附未衣愛ちゃん。 富田靖子が結婚し

寺田心のわざとらしいCMが嫌い?坂上忍との関係やとんびの子役?

  2015/05/22   2015/07/16   CM, ドラマ, 子役, 芸能 , , ,

最近、またまた話題の子役が出てきちゃいましたね。 CMで話題の寺田心(てらだこころ)くんです。 めち

桜田ひよりのワイルドヒーローズや兄画像とハーフ?岩田剛典?!

  2015/04/25   2016/04/17   ドラマ, 子役, 芸能 , ,

 □■□  可愛い女優・桜田ひより  □■□ いま注目が集まっている可愛らしい女優さん・桜田ひよりさ

俳優の永瀬正敏さんといえば映画出演をされていますよね。 今回河瀬直美監督作品「光」でカンヌへ行ってま

二宮和也の彼女が亡くなった?元カノの佐々木希が結婚!

飛ぶ鳥を落とす勢いの途絶えない嵐のメンバーである二宮和也さん。彼女が亡くなったという話がまことしやか

野崎萌香の彼氏は高良健吾?CRISIS出演で可愛いけど、大学や父親は?ハーフで水着も?

野崎萌香さんってドラマ「CRISIS」で見たんですけど、可愛いですよね。 彼氏は高良健吾さんって噂も

杏の母親が宗教にはまった?東出昌大との交際はいつからなのか

女優としてまた歴女として男女問わず大変な人気を集める杏さん。その家族が抱える問題とご自身の恋愛に関し

伊勢谷友介の彼女はモデルか中谷美紀?父親の名前も判明!

独特の存在感を放つ才能人である伊勢谷友介さん。その端正な顔立ちから女性にまつわる噂が後を絶ちません。