「 嫁 」 一覧

生田竜聖の兄は生田斗真!コネでフジに入社も干された?嫁や子供の名前は?

  2016/07/27    アナウンサー , ,

人気アイドルの生田斗真さんの弟の生田竜聖さんが、実はフジテレビのアナウンサーをしているんです! 一時

松岡修造の家系に衝撃!嫁や子供は?名言で年収アップだがゴルフ実況は無理?

  2016/07/25    芸能 ,

日本に居ないと、気温が下がるくらい熱い男、松岡修造さん。 日本人のプロテニスプレイヤーとしての礎を築

名倉潤が朝ドラに!?渡辺満里奈と仲良すぎで子供もかわいい!兄逮捕の真相!

  2016/07/17   2016/07/17   お笑い , ,

お笑いトリオ・ネプチューンのリーダー、名倉潤さん。 知らない人はいないぐらい人気のお笑いタレントさん

玉山鉄二は韓国人?BOSSやマッサンでの演技力は素敵だが太った!?嫁や子供は?

  2016/07/16    マッサン, 朝ドラ ,

大人気ドラマ『マッサン』で主演を務めた玉山鉄二さん、カッコ良すぎて・・もう・・ね!(*‘ω‘ *)

阿部祐二の台風やらせ事件!ハーフで高身長だが嫌いなワケは英語?嫁や娘は?

  2016/06/30    芸能 , ,

朝の情報番組『スッキリ!』でリポーターを務めている阿部祐二さん。 長身でモデルも務めたことがあるとい

高知東生が逮捕!高島礼子の親の介護は?エステ閉店の現在や元嫁とは?

  2016/06/24    芸能 ,

またしても芸能界に衝撃が走りましたね~!! 元俳優で、女優の高島礼子さんの旦那である高知東生さんがイ

笹野高史の筋肉マッチョなCMはマジ?嫁や息子の大学?自宅は八王子?

  2016/06/12   2016/06/12   CM, 芸能 , ,

KINCHO(キンチョー)の1プッシュ蚊がいなくなるスプレーのCMに俳優の笹野さんが出演されています

IZAMのクレームはやらせ!?吉岡美穂との子供の名前や吉川ひなのとの離婚原因!

  2016/06/05   2016/06/05   芸能 , ,

SHAZNAのボーカルとして大活躍していたIZAMさん。 めちゃめちゃ綺麗で、大人気でしたよね。 現

オリラジ中田が天狗で嫌い!何様発言でしくじり再来!嫁や子供画像に障害?

  2016/05/12    お笑い , , ,

オリエンタルラジオが、最近新しいリズムネタ『PERFECT HUMAN』で話題になってますね。 でも

市原隼人のハゲた現在!嫁とのきっかけや子供画像!元カノは誰?

  2016/04/08   2016/04/08   ドラマ ,

市原隼人さんといえば、「ウォーターボーイズ2」や「ROOKIES」などで、演技が高評価された、「熱い

俳優の永瀬正敏さんといえば映画出演をされていますよね。 今回河瀬直美監督作品「光」でカンヌへ行ってま

二宮和也の彼女が亡くなった?元カノの佐々木希が結婚!

飛ぶ鳥を落とす勢いの途絶えない嵐のメンバーである二宮和也さん。彼女が亡くなったという話がまことしやか

野崎萌香の彼氏は高良健吾?CRISIS出演で可愛いけど、大学や父親は?ハーフで水着も?

野崎萌香さんってドラマ「CRISIS」で見たんですけど、可愛いですよね。 彼氏は高良健吾さんって噂も

杏の母親が宗教にはまった?東出昌大との交際はいつからなのか

女優としてまた歴女として男女問わず大変な人気を集める杏さん。その家族が抱える問題とご自身の恋愛に関し

伊勢谷友介の彼女はモデルか中谷美紀?父親の名前も判明!

独特の存在感を放つ才能人である伊勢谷友介さん。その端正な顔立ちから女性にまつわる噂が後を絶ちません。