「 女優 」 一覧

剛力彩芽が消えた理由!歌が下手で短足だがかわいい?すっぴん画像も!

  2016/03/22   2016/03/22   ドラマ , ,

『ごり押し剛力』なんて言われるくらい、多くのメディアに出演していた剛力彩芽さん。 最近はあまりテレビ

信江勇がロンハーで人気爆発!!浜崎あゆみのダンサーだった昔画像がヤバすぎ!

  2016/01/24   2016/01/25   芸能 ,

 信江勇さんって女優さんを知ってますか? 名前だけ聞いても分からないかもしれませんが、テレビで見たこ

沢尻エリカの本当の離婚理由!?母親が語る新彼氏との結婚は?インスタも!

  2016/01/20    ドラマ, 映画, 芸能 , ,

わがまま・お騒がせ女優・・など、変なイメージがすっかり定着してしまった沢尻エリカさんですが、美人で演

ミムラが結婚して太った!?元旦那との離婚理由と子どもは?本名や身長も!

  2016/01/10   2016/01/10   ドラマ, 芸能 , ,

女優のミムラさんがドラマ『ダメな私に恋して ください』に出演します。 ミムラさんといえば、透明感のあ

高畑充希の彼氏は高橋優!?熱愛フライデー画像はドラマのため?有村架純と?

  2016/01/08   2016/01/19   ドラマ, 月9 ,

意外な方がフライデーされましたね~! いま、人気すぎる女優の高畑充希さんです! 1月18日スタートの

清原果耶の親は清原和博ってマジ?CM画像や性格!出身中学や水着も!

  2016/01/06   2016/01/07   ドラマ, 朝ドラ ,

ファッション雑誌「nicola(ニコラ)」の専属モデルを務める清原果耶(きよはら かや)さん。 現在

水川あさみが彼氏と結婚?相葉雅紀との目撃情報で熱愛はマジ?インスタ画像も!

  2016/01/05    ドラマ, 芸能 ,

サバサバな性格が気持ち良すぎる女優さん、水川あさみさん。 1月15日スタートの新ドラマ『わたしを離さ

広末涼子の旦那の画像や職業は?子供の名前や人数は?

  2016/01/04   2016/11/02   ドラマ, 映画, 芸能 , , , ,

可愛い~女優の広末涼子さんですが、今や3人の子供のママですよね!! 今回は 旦那の画像や職業 子供の

真野恵里菜と佐藤健が熱愛!?破局で激やせか?写真集画像や水着も!

  2015/11/22    ドラマ ,

元・ハロー!プロジェクトのメンバーで、現在は女優としても活躍している真野恵里菜さん。 グループには所

瀬戸朝香のヤンキー画像!井ノ原快彦との子供の名前や幼稚園!自宅は豪邸?

  2015/11/10    ドラマ, 芸能

女優としても、ママタレントとしても活躍をしている瀬戸朝香さん。 今年デビュー20周年を迎えたV6のメ

田中麗奈の結婚相手の旦那は誰?過激動画のベッドシーン

田中麗奈さんと言えば数多くのドラマや映画やCMにも出演されていて名前を聞けばどんな顔か思い浮かぶ人は

渡辺舞のカップや身長は?韓国が好きで鼻を整形の噂!

渡辺舞(わたなべまい)さんは2017年現在で28歳の女優さんでまだまだこれからの活躍が楽しみな存在の

林遣都のべっぴんさんのドラム演奏の真相は?熱愛報道も

俳優の林遣都さんが2017年の2月24日に放送されたNHK番組の「あさイチ」に出演しました!番組では

ゆりやんレトリィバァの通っていた大学はどこ?英語が話せる

ゆりやんレトリィバァさんが「第47回NHK上方漫才コンテスト」で見事優勝しました!これは結成や芸歴1

大森玲子のスキャンダルとは?現在は実家で水商売!

2017年の2月24日の「爆報!THE フライデー」に元清純派アイドルと言われていた大森玲子さんが出