「 噂 」 一覧

松井玲奈が鉄道オタクはガセ!?性格もかわいくないのに人気なワケ!枕で舞台出演?

  2016/05/16    AKB ,

元AKB48、SKE48で、現在は女優として活躍している松井玲奈さん。 現在はタレントとして活動して

やしろ優はお嬢様!?彼氏と同棲でも結婚はまだ?芦田愛菜のモノマネと体重!

  2016/05/15   2016/05/15   お笑い , ,

モノマネでブレイクしたやしろ優さんですが、最近は色々な番組に出演してますよね~。 忙しそうで何よりで

島田晴香のやせた体重?有岡大貴ファンで実家は旅館!熱愛彼氏とスキャンダル?

  2016/05/07    AKB ,

AKBのメンバーの島田晴香さんですが、ポッチャリキャラとして知られていますよね。 しかし危機的状況を

吉岡愛花はかわいいモデルだが性別不明のバイ?怖い人形画像や有吉反省会!

  2016/05/05    モデル, 芸能

今回は吉岡愛花(よしおかあいか)さんというモデルさん。 透き通った純白の肌に、目鼻立ちの整った、凛と

大地真央はとと姉ちゃんの演技が下手で年齢も変?松平健との離婚理由や昔画像!

  2016/04/30    朝ドラ, 芸能 ,

視聴率絶好調な朝ドラ『とと姉ちゃん』ですが、浜松編が終わって東京編も波乱万丈ですね! ここで登場した

観月あこの現在の熱愛彼氏は錦織圭!?フライデー画像と元カレは?本名も!

  2016/04/27    モデル ,

プロテニスプレーヤーの錦織圭選手の彼女が発覚してますね。 超一流プレーヤーと交際する人ってどんな人!

寺本愛美の熱愛彼氏とすっぴん画像!ももクロ好きで弟も?かわいいCMや美脚がヤバい!

  2016/04/27    モデル ,

皆さん、この女性をご存知でしょうか!? とっても美人な方ですね!  この女性、雑誌『JJ』の専属モデ

平井ファラオ光は実はイケメン?キャラが濃くて彼女いない?名前の由来やコンビ仲は?

  2016/04/25    お笑い ,

「平井ファラオ光」って誰!?って人、多いと思います。 ・・・ほとんどかな? 私自身も、「日本人とエジ

北見寛明が無免許で解雇!逮捕歴や元ヤンキーで彼女も?卒アルや双子の兄画像も!

お笑いコンビ・ベイビーギャングの北見寛明さんが逮捕されましたね~。 この事件が原因となり、事務所から

上白石萌音がちはやふるでブレイク!身長や出身高校と性格は?歌唱力と演技がヤバい!

  2016/04/21    映画, 芸能 ,

突然ですが、この女の子を知っていますか? 実は、今大注目の若手女優なのです! 名前は上白石萌音さん。

俳優の永瀬正敏さんといえば映画出演をされていますよね。 今回河瀬直美監督作品「光」でカンヌへ行ってま

二宮和也の彼女が亡くなった?元カノの佐々木希が結婚!

飛ぶ鳥を落とす勢いの途絶えない嵐のメンバーである二宮和也さん。彼女が亡くなったという話がまことしやか

野崎萌香の彼氏は高良健吾?CRISIS出演で可愛いけど、大学や父親は?ハーフで水着も?

野崎萌香さんってドラマ「CRISIS」で見たんですけど、可愛いですよね。 彼氏は高良健吾さんって噂も

杏の母親が宗教にはまった?東出昌大との交際はいつからなのか

女優としてまた歴女として男女問わず大変な人気を集める杏さん。その家族が抱える問題とご自身の恋愛に関し

伊勢谷友介の彼女はモデルか中谷美紀?父親の名前も判明!

独特の存在感を放つ才能人である伊勢谷友介さん。その端正な顔立ちから女性にまつわる噂が後を絶ちません。