「 噂 」 一覧

横山由依が太ったしかわいくない?総選挙の順位は?私服がダサいってマジ?

  2016/06/06    AKB ,

いよいよ2016年6月18日に「AKB48 45thシングル選抜総選挙」が開催されますね! 横山由依

紫吹淳は鼻がブサイク?元宝塚女優の実家やばあやについて!顔が変でも性格は?

  2016/06/03    芸能

元宝塚で、現在は女優として活躍している紫吹淳(しぶき じゅん)さん。 月組のトップスターとして、活躍

吉岡里帆はかわいくないし嫌いでもカップ事故は気になる!朝ドラでの演技力は?

  2016/06/01    芸能 ,

ゼクシィのCMに出演中の吉岡里帆さんが、いま大注目になっているそうですよ。 ドラマ『ゆとりですがなに

斎藤工の熱愛彼女は誰!?小嶋陽菜か綾瀬はるか?中村ゆりと破局でも結婚?

  2016/05/30    映画, 芸能 , ,

セクシーな大人の色気をまといまくっちゃってる斎藤工さん。 イケメンなお顔ももちろんですが、彼の雰囲気

松下由樹がまた太った?結婚しない理由と熱愛彼氏や昔画像!同性愛はマジ?

  2016/05/29   2016/05/29   芸能 , ,

ナースのお仕事の先輩役のイメージが強いんですが…(笑) 女優としても大活躍の松下由樹さんですが体型が

持田香織の歌い方が残念!声が出なくて下手に!結婚した旦那や愛車は?

  2016/05/27   2016/10/06   歌手 ,

Every Little Thingのボーカルの持田香織さんは、かわいくて面白くて素敵な女性ですよね

ベックが金スマ降板に?ベッキーの代役でかわいそうな韓国人美大生!絵やモデル!?

  2016/05/23    モデル, 芸能 ,

毎週金曜日午後9時から放送されている、“金スマ”で話題のベッキーの替わりに出演していたモデル“べック

瀬戸康史のできしなキスシーンは中谷美紀と!!妹はモデルで熱愛彼女は?

  2016/05/20    ドラマ ,

瀬戸康史さんがいまアツイですね!! 朝ドラ『あさが来た』でも成澤泉役として出演し、『ナル様』と親しま

ノブコブ徳井が破天荒すぎて怖い!性格が最低でも嫁子供あり?競馬に不倫も?

  2016/05/18    お笑い , ,

破天荒キャラで有名なのは平成ノブシコブシの吉村さんですよね。 でも実は、もっと破天荒なのは相方の徳井

菅野美穂が子供出産で太った?堺雅人とのスピード婚の理由やなれそめは?朝ドラも!

  2016/05/17    朝ドラ, 芸能 , ,

菅野美穂さんが去年子供を出産してからもしばらく見かけませんでしたが、朝ドラ出演が発表されましたね~。

新納慎也が真田丸に出演!元うたのおにいさんでミュージカルも

NHK大河ドラマ『真田丸』で豊臣秀吉のおいの秀次役を演じたのが新納慎也さんでした。 モデルとして活動

岡田奈々の家族がお金持ち?休養の原因は機能性低血糖症!

HKT48の指原莉乃さんが夏に誕生する新姉妹グループのSTU48を兼任して劇場支配人を務めることを発

佐藤夏希の結婚相手の旦那は誰?現在はネイルサロン経営

元AKB48の佐藤夏希さんが自身のインスタグラムで結婚を発表しました!気になる結婚相手については名前

新庄剛志の現在は?金銭トラブルでしくじり先生出演!ハゲや薬は?

元メジャーリーガーの新庄剛志さんが「しくじり先生」に出演しました。 金銭トラブルで巨額の財産が・・・

今川宇宙の本名や辺見えみりとの関係とは?大学の噂!

今川宇宙さんが2017年の2月20日に放送された「有吉ゼミ」に出演しました!今川宇宙さんの父親は実は