「 噂 」 一覧

阿部祐二の台風やらせ事件!ハーフで高身長だが嫌いなワケは英語?嫁や娘は?

  2016/06/30    芸能 , ,

朝の情報番組『スッキリ!』でリポーターを務めている阿部祐二さん。 長身でモデルも務めたことがあるとい

小山慶一郎の姉はみきママ!彼女が暴露したスキャンダル画像!?高身長で高学歴?

ジャニーズのアイドルグループNEWSのメンバーとして、キャスターとして、活躍している小山慶一郎さん。

虎南有香がかわいいのに売れない理由?熱愛彼氏は天てれ仲間かフォーゼ?性格は?

  2016/06/23    芸能 ,

突然ですが、皆さん!  この女性、めちゃめちゃ可愛いと思いません!? なんとなく見たことがある…とい

山本彩は美人だが横顔はビミョー?最後の総選挙!性格や熱愛彼氏は?

  2016/06/17    AKB ,

NMB48の不動のエースとして活躍している山本彩さん、AKB48との兼任も果たし、グループトップクラ

岸井ゆきのの演技力がヤバい!東京ガスCM打ち切りで真田丸は?熱愛彼氏も!

  2016/06/16    CM, 芸能

岸井ゆきのさんって知ってますか? 今、ガンガン頭角を現している話題の女優さんです。 何がスゴイって演

武田真治の男気ある筋肉美!顔はイケメンでもサックスは下手?彼女や結婚は?

  2016/06/15   2016/06/15   芸能 ,

めちゃイケメンバーとしても有名な武田真治さん。 イケメンですし、サックスも演奏できるし…。 でも、ま

笹野高史の筋肉マッチョなCMはマジ?嫁や息子の大学?自宅は八王子?

  2016/06/12   2016/06/12   CM, 芸能 , ,

KINCHO(キンチョー)の1プッシュ蚊がいなくなるスプレーのCMに俳優の笹野さんが出演されています

中村友也の嫁はモデル!?イケメンバスケ選手で俳優も?弟の昌也との不仲説も!

  2016/06/09    スポーツ

タレント・俳優として活躍している中村昌也さんの実の兄でバスケットボール選手・中村友也さん。 5月から

須田亜香里はかわいくないのになぜ人気?総選挙で5位は枕のおかげ?性格は?

  2016/06/08    AKB ,

第8回AKB48選抜総選挙の速報順位でSKE48の須田亜香里さんが自己最高の5位となり、最高のスター

船越英一郎の離婚原因は片平なぎさ?演技が下手で京都で崖っぷち?性格や不倫!?

  2016/06/07    ドラマ, 映画 , ,

2時間ドラマの帝王と言われる船越英一郎さん。 一時期は『ゴチになります!』なんかにも出ていて、バラエ

俳優の永瀬正敏さんといえば映画出演をされていますよね。 今回河瀬直美監督作品「光」でカンヌへ行ってま

二宮和也の彼女が亡くなった?元カノの佐々木希が結婚!

飛ぶ鳥を落とす勢いの途絶えない嵐のメンバーである二宮和也さん。彼女が亡くなったという話がまことしやか

野崎萌香の彼氏は高良健吾?CRISIS出演で可愛いけど、大学や父親は?ハーフで水着も?

野崎萌香さんってドラマ「CRISIS」で見たんですけど、可愛いですよね。 彼氏は高良健吾さんって噂も

杏の母親が宗教にはまった?東出昌大との交際はいつからなのか

女優としてまた歴女として男女問わず大変な人気を集める杏さん。その家族が抱える問題とご自身の恋愛に関し

伊勢谷友介の彼女はモデルか中谷美紀?父親の名前も判明!

独特の存在感を放つ才能人である伊勢谷友介さん。その端正な顔立ちから女性にまつわる噂が後を絶ちません。