「 噂 」 一覧

登坂広臣がイケメンだがホットロードでの演技力は?熱愛彼女は誰?

  2016/07/15    歌手 ,

三代目J Soul Brothersのメインボーカルもつとめる登坂広臣さん。 イケメンだし、歌もうま

川畑泰史は吉本新喜劇の座長でも面白くない?森内紀世と離婚で現在は?

  2016/07/14    お笑い ,

皆さん、この方をご存知でしょうか? 「あ! 吉本新喜劇の人だ!」と思われた方も多いのでは? この方、

余貴美子の夫は誰で子供は?若い頃画像が美人すぎ!台湾とのハーフで演技力は?

  2016/07/13    芸能 , , ,

余貴美子さんは、たくさんの映画やドラマで名脇役として大活躍していますね。 新ドラマ『はじめまして、愛

戸次重幸が市川由衣と結婚して子供も!なれそめは?元カノや筋肉画像がヤバい!

  2016/07/12    ドラマ, 芸能 ,

ドラマに舞台など、メディア露出が多い俳優・戸次重幸さん。 昨年結婚を発表し、先日は奥さんのご懐妊が発

吉本新喜劇のすっちーがイケメン!?本名や相方の真也とのネタ!嫁は?

  2016/07/10    お笑い

最近なぜか吉本新喜劇にどハマりしております★ 中でも茂じいと、すち子さんが大好き(*^^*) 一度、

TUBE前田亘輝が薬で逮捕の噂はなぜ?ライブで倒れたワケと現在は?飯島直子との離婚理由!

  2016/07/08    歌手 ,

夏ですね!  夏と言えば、TUBE!という方もいらっしゃるのではないでしょうか? サザンオールスター

山﨑賢人と土屋太鳳の熱愛&破局はマジ?次の彼女は桐谷美玲か!?高身長だが性格は?

  2016/07/07    月9, 朝ドラ , ,

朝ドラや映画、ドラマに出演し、若手人気俳優となった山崎賢人さん。 イケメンという事で、女性ファンも多

永瀬匡の美人姉はひさか?元ジャニーズで仮面ライダーだが学歴がヤバい!

  2016/07/03   2016/07/03   ドラマ

元仮面ライダー俳優で、イケメンな永瀬匡さん。 お顔は甘いのに、なかなかの毒舌で面白いですよ。(*&#

和久井映見と旦那の離婚理由や子供は?竹野内豊と熱愛や破局はマジ?性格美人!

  2016/07/02   2016/07/02   ドラマ, 芸能 , ,

女優として、活躍されている和久井映見さん。 年齢不詳な感じもしますが、結婚されていたましたよね! お

桐谷美玲が痩せすぎで体重が心配!肌荒れでも熱愛彼氏が!?本名や卒アル画像も!

  2016/07/01    月9 ,

ソフトバンク「Y!mobile」の新CMに抜擢された桐谷美玲さん。 田中美奈子さんとともに、その美脚

俳優の永瀬正敏さんといえば映画出演をされていますよね。 今回河瀬直美監督作品「光」でカンヌへ行ってま

二宮和也の彼女が亡くなった?元カノの佐々木希が結婚!

飛ぶ鳥を落とす勢いの途絶えない嵐のメンバーである二宮和也さん。彼女が亡くなったという話がまことしやか

野崎萌香の彼氏は高良健吾?CRISIS出演で可愛いけど、大学や父親は?ハーフで水着も?

野崎萌香さんってドラマ「CRISIS」で見たんですけど、可愛いですよね。 彼氏は高良健吾さんって噂も

杏の母親が宗教にはまった?東出昌大との交際はいつからなのか

女優としてまた歴女として男女問わず大変な人気を集める杏さん。その家族が抱える問題とご自身の恋愛に関し

伊勢谷友介の彼女はモデルか中谷美紀?父親の名前も判明!

独特の存在感を放つ才能人である伊勢谷友介さん。その端正な顔立ちから女性にまつわる噂が後を絶ちません。