「 劣化 」 一覧

雨宮塔子の旦那が略奪された?離婚理由と現在も劣化しないワケ!子供や父は?

  2016/07/05    アナウンサー , ,

フリーアナウンサー、エッセイストとして、活躍している雨宮塔子さん。 ご結婚してお子さんもいて、幸せな

渡辺麻友はかわいいけどすっぴんが劣化!?性格の悪さと指原莉乃との不仲説!

  2016/06/02    AKB , ,

第8回AKB48選抜総選挙が始まりましたね。 毎年アツいバトルが繰り広げられますが、すでにメンバー間

松下由樹がまた太った?結婚しない理由と熱愛彼氏や昔画像!同性愛はマジ?

  2016/05/29   2016/05/29   芸能 , ,

ナースのお仕事の先輩役のイメージが強いんですが…(笑) 女優としても大活躍の松下由樹さんですが体型が

本上まなみが旦那とは略奪結婚ってマジ?現在の自宅は京都?劣化知らずの勝ち組!

  2016/05/10   2016/05/10   芸能 , , ,

美人なお姉さんなイメージの本上まなみさんですが、いつのまにかママになっているんですね。 しかもかなり

夏帆の本名や熱愛彼氏は誰!?劣化原因はショートな髪型?かわいい性格やCMも!

  2016/05/09    月9, 芸能 ,

映画やドラマ、CMなどにも出演し、いつまでも可愛らしい夏帆さんですが、いつのまにか20代になっていた

上戸彩が子供を出産で劣化した!?名前や画像と性別は?HIROとの生活や性格も!

  2016/05/01    芸能 , ,

EXILEのHIROさんと結婚し、最近子供を出産した上戸彩さん。 徐々に復帰して、テレビでも元気な顔

早見あかりのグラブルCMがかわいいけど太った?ももクロ脱退理由やハーフ疑惑!?

  2016/04/24   2016/04/24   CM, 芸能 ,

アクロバティックなパフォーマンスと天真爛漫なキャラクターでファンを虜にする「ももいろクローバーZ」。

板野友美の八重歯がない!現在は劣化で顎もヤバい!昔画像や彼氏と破局の原因は?

  2016/02/20   2016/07/22   AKB, 歌手 , , ,

AKB時代からの超絶人気を誇っていた板野友美さんも、最近ではなかなか華麗に話題になることも減りました

押切もえの熱愛彼氏は野球選手!ロッテ涌井と結婚か?目の劣化で顔が変化!?

  2016/02/17   2017/01/17   モデル, 芸能 , , ,

人気モデルの押切もえさんにまた熱愛が発覚しましたね~。 しかも認めちゃってます!Σ(・ω・ノ)ノ!

香取慎吾の闇は深い!?ホステスの彼女とのフライデー画像と結婚は?私服がヤバい!

  2016/02/13   2016/02/13   ジャニーズ, 歌手 , ,

SMAPの解散報道がひと段落し、ザワつきも落ち着いてきましたね。 それでも香取くんは闇の中・・ってど

細川たかしのかつら疑惑と紅白辞退の真相は?性格やレゴも調査!

演歌歌手の大御所・細川たかしさん。バラエティ番組「アウト×デラックス」に出演していました。 そこで色

田中麗奈の性格や演技力は?過去の元カレの熱愛相手も!

サントリーのジュース「なっちゃん」のCMの初代キャラクターといえば女優の田中麗奈さんですね! 現在も

中村嘉惟人の身長や高校は?彼女は木島杏奈と噂で天テレで共演

2015年放送のスーパー戦隊シリーズ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』でキニンジャー・松尾凪役でドラマ初出

天海祐希の抜群の演技力!肌もスタイルもキープで劣化無し

ドラマ『偽装の夫婦』に主演で出演していた天海祐希さんは視聴者の期待を裏切らない演技力を見せつけてくれ

井川遥の美容法まとめ!旦那の職業や子供の噂

1999年に『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』として本格的に芸能界デビューしグラビアアイドルとし