「 俳優 」 一覧

松田翔太の熱愛彼女は誰?モデル黒田エイミはマジ?兄や妹との関係や髪型!

超イケメン俳優の松田翔太さん・・ 彼女がいるそうですね~ウラヤマ(´;ω;`) その彼女は誰なんだろ

大野拓朗の経験人数が話題!ペルーでモテモテだが彼女は?性格も!

  2016/01/19   2016/01/20   ドラマ

大野拓朗さんといえば、昨年、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』で幕末の志士を演じ、話題になりましたね。 また

船越英一郎が松居一代と離婚!?ハワイから自宅に帰れず激やせ!妹とは?

  2016/01/14    芸能 , ,

サスペンスドラマの帝王の船越英一郎さんが離婚を決意したと報じられました。 あれ??おしどり夫婦で知ら

三浦翔平はイケメンだが性格悪すぎ!本田翼と熱愛疑惑は目撃談も!お似合いか?

  2016/01/11    ドラマ, 芸能 ,

ドラマに映画にと大活躍の三浦翔平さんですが、性格的にはちょっと難有り・・なんて噂があります。 イケメ

小栗旬がコウノドリで子供と共演?娘の名前や画像!山田優と離婚秒読みのワケ!

  2015/12/29   2015/12/29   ドラマ, 芸能 ,

ドラマ『コウノドリ』での最終回が話題になったばかりの小栗旬さん。 嫁はモデルの山田優さん、子供も生ま

志尊淳の熱愛彼女は芳根京子?卒アルで整形発覚!月9ドラマや身長は?

  2015/11/20   2016/12/17   ドラマ , ,

ヒーローとしても、俳優としても活躍している志尊淳さん。 最近はタレントとしてバラエティなどにも出演し

河相我聞と結婚した嫁や息子!長男沙羅の年齢は?ハンバーグがヤバい!

  2015/10/22   2017/01/13   芸能

ドラマ『天までとどけ』や『未成年』などに出演し、人気俳優となった河相我聞さんですが、最近はあまり見か

神木隆之介は子役出身でも性格がいい!身長と彼女が志田未来ってマジ?

  2015/10/04   2016/12/17   映画, 芸能

『バクマン。』の実写映画にも出演し、再び注目を集めている神木隆之介さん。 子役の頃から様々なドラマに

高畑裕太が発達障害だがまれ出演?彼女は清水富美加で目を二重に!父親は?

  2015/10/03   2017/01/13   まれ, 朝ドラ ,

高畑淳子さんの長男として、最近は俳優業も順調な高畑裕太さん。 けっして、イケメンとは言えないルックス

西銘駿は仮面ライダーゴースト!本名や身長・Wiki!ジュノン出身で兄弟は?

  2015/10/02   2015/10/02   芸能 ,

10月4日(日)にスタートする仮面ライダーシリーズですが、気になる主役は西銘駿(にしめしゅん)さん。

細川たかしのかつら疑惑と紅白辞退の真相は?性格やレゴも調査!

演歌歌手の大御所・細川たかしさん。バラエティ番組「アウト×デラックス」に出演していました。 そこで色

田中麗奈の性格や演技力は?過去の元カレの熱愛相手も!

サントリーのジュース「なっちゃん」のCMの初代キャラクターといえば女優の田中麗奈さんですね! 現在も

中村嘉惟人の身長や高校は?彼女は木島杏奈と噂で天テレで共演

2015年放送のスーパー戦隊シリーズ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』でキニンジャー・松尾凪役でドラマ初出

天海祐希の抜群の演技力!肌もスタイルもキープで劣化無し

ドラマ『偽装の夫婦』に主演で出演していた天海祐希さんは視聴者の期待を裏切らない演技力を見せつけてくれ

井川遥の美容法まとめ!旦那の職業や子供の噂

1999年に『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』として本格的に芸能界デビューしグラビアアイドルとし