「 ハーフ 」 一覧

余貴美子の夫は誰で子供は?若い頃画像が美人すぎ!台湾とのハーフで演技力は?

  2016/07/13    芸能 , , ,

余貴美子さんは、たくさんの映画やドラマで名脇役として大活躍していますね。 新ドラマ『はじめまして、愛

石田ニコルはパンテーンのCMで話題!口の歪みや弟は?彼氏は誰?

  2016/04/04    CM, モデル ,

 あのシャンプーのCMに出演し、話題となっている石田ニコルさん。 にこるんこと藤田ニコルさんとは違い

梅宮アンナと羽賀研二の破局理由!?髪型が変で劣化?娘の名前や激太り画像と学校!

  2016/02/08    芸能 , ,

かつて、恋人の羽賀研二氏との交際が、父・梅宮辰夫さんを巻き込んでメディアを騒がせた梅宮アンナさん。

スミス楓はハーフモデル!熱愛彼氏は西島隆弘で中目黒デート?WikiやPV画像!

  2016/01/31   2016/01/31   モデル , ,

スミス楓さんってモデルさんが、いま大注目されてます!! めちゃめちゃ綺麗なんですよね~! ってことで

ベッキーがゲスの極み川谷と熱愛!?歴代彼氏は?劣化や性格が嫌い!

ベッキーさんに熱愛報道ですよ!! なんと!ビックリなことにお相手は妻帯者・・ つまり不倫ってことです

マギーの性格は嫌いだが写真集や脇画像は気になる!?彼氏とフライデー!

  2015/12/10   2016/07/22   バラエティー番組, モデル , ,

ハーフタレントとして、多くのバラエティなどに出演しているマギーさん。 ズバズバ意見をいう姿にちょっと

中林美和は旦那のZeebraと別居!?子供はりまで学校は?ハーフモデルなWiki!

  2015/12/07   2017/01/13   モデル , ,

女性人気雑誌「CanCam」の専属モデルとして、さらにママモデルの先駆者的存在として、人気となってい

紗蘭はモデルだが可愛くない!ハーフでもゴリラ顔?出身高校や本名は?

  2015/10/06    モデル ,

最近はハーフモデル・ハーフタレントが多くテレビに出演していますが、さらっちはご存知でしょうか? 現在

ゆしんは韓国出身のオネエなWiki!彼氏は俳優だが元ヤンキーってマジ?

ヤバい!!完全に乗り遅れな予感・・! 『ゆしん』さんって知ってます?? 私はつい最近知りました!遅れ

ラフルアー宮澤エマの母の画像やDAIGOとの関係!身長やWiki!

ラフルアー宮澤エマさんってご存知ですか? 名前から分かる通りハーフなんですが、DAIGOさんとの関係

竹内愛紗がドラマで女優デビュー!奇跡の美少女の学校は?

奇跡の美少女と言われる15歳の竹内愛紗(たけうち・あいさ)さんがフジテレビ「明日の約束」でドラマデビ

光宗薫の芸能活動休止の理由は何?スタイルの維持の方法について!

元AKB48として活躍していて現在は女優、モデルとしても活躍している光宗薫さんが2017年の10月か

吉沢亮は仮面ライダー出身!?身長や写真集とは?彼女や銀魂も調査!

俳優の吉沢亮さんは仮面ライダー出身ですかね? っていうか何ライダーなんだろうか? 身長や写真集なんて

野沢直子が金スマで父親の隠し子の妹と対面!渡米の理由は?

2017年の9月22日金曜日の夜8時57分から放送されるTBSの「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

枡田絵理奈アナが出産!旦那との馴れ初めや現在の仕事について

元TBSの枡田絵理奈アナが第2子となる女の子供を出産しました。 今後は年末恒例となっているTBSのク

  • まだデータがありません。