「 ジャニーズ 」 一覧

小泉今日子が亀梨和也と熱愛で現在は?すっぴんでタバコや自宅公開も!

  2016/05/28   2016/05/28   芸能 , ,

永遠のアイドル・小泉今日子さんですが、朝ドラ『あまちゃん』以来すっかり見かけなくなりましたね。 これ

武井咲の彼氏はTAKAHIROの次は滝沢秀明!?元ヤンキーで韓国籍?昔画像と性格!

  2016/05/25   2016/05/26   ドラマ , ,

武井咲さんと滝沢秀明さんが、7月スタートのドラマ『せいせいするほど、愛してる』で共演することが明らか

木村佳乃が夫の東山のプライベートを暴露!子供画像やイッテQ出演!?性格も!

  2016/03/19    芸能 , ,

木村佳乃さん・・綺麗ですよね~★ 素敵な旦那さんと子供さんもいて、憧れちゃいます。 完璧な女優さん・

香取慎吾の闇は深い!?ホステスの彼女とのフライデー画像と結婚は?私服がヤバい!

  2016/02/13   2016/02/13   ジャニーズ, 歌手 , ,

SMAPの解散報道がひと段落し、ザワつきも落ち着いてきましたね。 それでも香取くんは闇の中・・ってど

八乙女光は彼女いる?性格はいいけどハゲと矯正が気になる!タバコ画像も?

  2016/02/01   2016/10/06   ジャニーズ , ,

Hey!Say!JUMPのメンバーの八乙女光さんがカッコ良すぎると話題ですね。 うん、分かりますよ~

長瀬智也の彼女は東山加奈子?バイオリニストでもダサい!浜崎あゆみとの破局理由も!

  2016/01/22    ジャニーズ ,

TOKIOのボーカルとしても、俳優としても活躍している長瀬智也さん。 2016年1月からのフジテレビ

SMAP解散のワケは派閥争い!嵐は!?独立で年収や結婚の不満も解消?

  2016/01/13    ジャニーズ, 芸能 ,

本日未明に発表された『SMAP解散危機説』ですが、衝撃すぎてファンの間では絶望感が漂ってますね。 前

亀梨和也と深田恭子が熱愛!!週刊誌画像で結婚も?性格悪くて嫌われてる?

  2016/01/03   2016/01/03   ジャニーズ , ,

ジャニーズきってのイケメン、亀梨和也さんが新ドラマ「怪盗 山猫」で主演することが決まってますね。 土

中山優馬の彼女画像が週刊誌に!?人気がないワケ!姉はNMB山田奈々?

  2015/12/30   2015/12/30   ジャニーズ ,

関西ジャニーズJr.から、NYCとしてデビューし、現在はソロで活動している中山優馬くん。 あまりテレ

深田恭子の結婚相手は亀梨和也?メイクや髪型で整形に見える?ドラマも!

  2015/12/23   2015/12/23   ドラマ, 映画 ,

深田恭子さんが、TBS系連続ドラマ『ダメな私に恋してください』で主演しますね。 共演は、今をときめく

田中麗奈の結婚相手の旦那は誰?過激動画のベッドシーン

田中麗奈さんと言えば数多くのドラマや映画やCMにも出演されていて名前を聞けばどんな顔か思い浮かぶ人は

渡辺舞のカップや身長は?韓国が好きで鼻を整形の噂!

渡辺舞(わたなべまい)さんは2017年現在で28歳の女優さんでまだまだこれからの活躍が楽しみな存在の

林遣都のべっぴんさんのドラム演奏の真相は?熱愛報道も

俳優の林遣都さんが2017年の2月24日に放送されたNHK番組の「あさイチ」に出演しました!番組では

ゆりやんレトリィバァの通っていた大学はどこ?英語が話せる

ゆりやんレトリィバァさんが「第47回NHK上方漫才コンテスト」で見事優勝しました!これは結成や芸歴1

大森玲子のスキャンダルとは?現在は実家で水商売!

2017年の2月24日の「爆報!THE フライデー」に元清純派アイドルと言われていた大森玲子さんが出