「 オネエ 」 一覧

ダイアナエクストラバガンザの本名やすっぴん!出身大学や彼氏は?

  2015/10/14   2015/10/14   芸能 , ,

またまた現る!!女装家で美容家のダイアナ・エクストラバガンザさん。 いま続々とテレビに露出している女

椿姫彩菜が干されたワケ!男で本名は雄一郎?現在は手術して声も変えた?

  2015/09/27   2016/03/28   芸能 , ,

女性もうらやむ美貌で、モデルやタレントとして活躍していた椿姫彩菜さん。 最近はテレビでは見かけなくな

ゆしんは韓国出身のオネエなWiki!彼氏は俳優だが元ヤンキーってマジ?

ヤバい!!完全に乗り遅れな予感・・! 『ゆしん』さんって知ってます?? 私はつい最近知りました!遅れ

ブルボンヌのすっぴん画像や学歴とWiki!ミッツやマツコとの関係や店について?

またまた来ちゃいましたね~オネエさんですよ。 でもハッキリ言って、名前を聞いたことがなかったんです。

ナジャグランディーバの学歴や身長とWiki!素顔の画像がイケメンすぎる!

  2015/07/11   2016/12/19   お笑い, バラエティー番組, 芸能 , , ,

キタ~!!またまた女装家さんですが、これまた話題性が無限大!! マツコ・デラックスもびっくりの人気と

三上博史はおねえ疑惑で結婚できない?兄の名前や画像と性格について!

  2015/07/02   2016/12/17   ドラマ, 密着, 映画, 芸能 , , ,

トレンディードラマでお馴染みの三上博史さんですが 7月3日にアナザースカイに出演されますね。 今回は

GENKINGの彼氏は誰?会社員か俳優か?身長・年齢・出身などWiki!

  2015/06/19   2017/02/19   モデル, 芸能 , ,

今年、大ブレーク中のGENKING(ゲンキング)さんですが Wikiがなく、かなり謎に包まれています

たけうち亜美は男だが手術費用や水着画像!本名や性格・Wikiについて!

  2015/06/08   2015/07/23   芸能 , ,

『名古屋のさしこ(指原莉乃)』と呼ばれる、たけうち亜美さんをご存知ですか?? 私は、完全に普通の女の

マツコデラックスの本名や学歴・すっぴん画像!体重やひき逃げってマジ!?

  2015/06/04   2015/07/23   バラエティー番組, 芸能 , ,

いまや見ない日はないぐらい、テレビに出ずっぱりのマツコ・デラックスさん。 でも本名やすっぴんなど、本

カルーセル麻紀の病気は動脈硬化?若い頃の画像と現在は?美輪明宏との仲!

  2015/05/30   2015/07/23   芸能 , ,

オネエの間では神的な存在のカルーセル麻紀さん。 現在72歳となっていますが元気に活動しています。 た

吉沢亮の身長や性格は?熱愛彼女の噂について!

人気特撮シリーズの『仮面ライダーフォーゼ』では、朔田流星 / 仮面ライダーメテオ(声) 役でブレイク

横浜流星の彼女の噂や性格は?空手が得意で筋肉がすごい!

ファッション雑誌『ニコプチ』や『nicola』のメンズモデルを務め、メンズモデル人気投票1位を獲得し

伝説のモデル・鈴木えみの現在は?旦那やカップル撮影とは?インスタも調査!

「伝説のセブンティーンモデル」として有名な鈴木えみさん。現在は何をしているんでしょうか? 結婚してま

矢野優花の身長体重や高校は?彼氏の噂には俳優の西川俊介

2015年放送のスーパー戦隊シリーズ、『手裏剣戦隊ニンニンジャー 』でシロニンジャー・伊賀崎風花を演

メイリアの出身や高校は?彼氏の噂や名前の由来!

GARNiDELiA(ガルニデリア)のボーカル、MARiA(メイリア)さん。 抜群の歌唱力を持ち、「