「 アイドル 」 一覧

乃木坂46西野七瀬に熱愛彼氏!!元カレ画像も流出!?性格悪くて白石麻衣とも不仲?

  2016/07/30   2016/07/30   芸能 , ,

突然ですが、皆さん、この写真を見てください! ご存知の方もいると思います。 乃木坂46の人気上昇中の

畑山亜梨紗と竹田恒泰の熱愛はガセ?現在の彼氏は?元AKBだが水着画像がヤバい!

  2016/06/29    AKB, 芸能 , ,

元AKB48の畑山亜梨紗さん、近年恋愛ネタやセミヌードなど話題に事欠きません。 どんな活動をしてきた

峯岸みなみと高橋みなみが絶縁!原因は猫アレルギー?性格もブサイクで嫌い!

  2016/06/18   2016/06/18   AKB , ,

『第8回AKB48選抜総選挙』のアツいバトルが行われていますが、峯岸みなみさんは今回が最後の総選挙の

須田亜香里はかわいくないのになぜ人気?総選挙で5位は枕のおかげ?性格は?

  2016/06/08    AKB ,

第8回AKB48選抜総選挙の速報順位でSKE48の須田亜香里さんが自己最高の5位となり、最高のスター

横山由依が太ったしかわいくない?総選挙の順位は?私服がダサいってマジ?

  2016/06/06    AKB ,

いよいよ2016年6月18日に「AKB48 45thシングル選抜総選挙」が開催されますね! 横山由依

渡辺麻友はかわいいけどすっぴんが劣化!?性格の悪さと指原莉乃との不仲説!

  2016/06/02    AKB , ,

第8回AKB48選抜総選挙が始まりましたね。 毎年アツいバトルが繰り広げられますが、すでにメンバー間

松井玲奈が鉄道オタクはガセ!?性格もかわいくないのに人気なワケ!枕で舞台出演?

  2016/05/16    AKB ,

元AKB48、SKE48で、現在は女優として活躍している松井玲奈さん。 現在はタレントとして活動して

ぱいぱいでか美は進学校出身で本名は!?大吉との熱愛疑惑やゴムイベント!

  2016/05/08   2016/05/09   歌手, 芸能 ,

いま、ぱいぱいでか美さんがじわじわキテるのをご存知ですか? っていうか、そもそも『ぱいぱいでか美』っ

二階堂高嗣と指原莉乃のラブラブ画像!熱愛彼女ってマジ?性格や好きなタイプは?

  2016/05/04   2016/05/04   ジャニーズ ,

Kis-My-Ft2(キスマイ)の番組が最近あれもこれも絶好調のようですね。 そのキスマイのメンバー

宮脇咲良の顔が変わった!整形疑惑でもかわいい!?センターだけど人気ないのは性格のせい?

  2016/04/29    AKB ,

HKT48のメンバーで、AKB48のメンバーでもある宮脇咲良さん。 AKB48の43枚目のシングル「

宮下純一に第一子の女の子の子供が誕生!結婚相手の嫁は誰?

スポーツキャスターの宮下純一さんに第一子となる女の子の子供が誕生したことがわかりました!宮下純一さん

ネイマールの移籍先はフランスのパリサンジェルマンPSG?年俸について

サッカー、ブラジル代表で現在はスペインのバルセロナに所属しているネイマール選手に移籍の噂が持ち上がっ

鈴木優磨の年俸はいくら?兄は翔大で現在はサッカー選手!

鹿島アントラーズがFW鈴木優磨選手の2得点でスペイン1部のセビージャを2対0で勝ちました! セビージ

芽原実里が週刊文春で彼氏と熱愛報道から交際報告で結婚も?

声優の茅原実里さんが週刊誌の週刊文春で熱愛報道がされました!気になるお相手の彼氏は一般男性とのことで

岡田紗佳がモデルと麻雀のプロで活動!フライデーでグラビア画像も

モデルの岡田紗佳さんがプロの雀士として活躍していて話題になっています!岡田紗佳さんの本職はモデルで青