柳楽優弥の演技はまれでも完璧!結婚して二重とタトゥーがヤバい!

  2015/06/11   2017/01/13   ドラマ, まれ, 芸能 , , ,

天才子役と言われた柳楽優弥さんですが、最近またテレビへの露出が増えましたね。 今も『まれ』でイイ味出

エグスプロージョンが芸人なのにダンスがスゴイ!本能寺の変やメンバー・Wiki!

エグスプロージョンって知ってますか?? いま、中高生の間でジワジワキテて、今年間違いなく人気が爆発し

加護亜依の旦那がDV夫で逮捕だが職業は?離婚で娘や現在について!

  2015/06/10   2015/07/23   歌手, 芸能 , , , ,

元モーニング娘。の加護亜依さんですが、夫が逮捕されるという事件に!! その理由がDVなのですが、逮捕

鈴木拓が炎上の理由や格闘技?まれでの演技や結婚した嫁や子供は?

  2015/06/10   2015/08/30   お笑い, ドラマ, まれ, 芸能 ,

炎上芸人として、逆に人気のドランクドラゴン・鈴木拓さん。 いま連続テレビ小説『まれ』で相方と一緒に出

安田美沙子の旦那はデザイナーで年収がヤバい!結婚式や双子の弟も!

  2015/06/10   2015/07/23   バラエティー番組, 芸能 ,

安田美沙子さんが昨年入籍した旦那さまと、超豪華な結婚式を挙げたことで話題になっていますよね。デザイナ

長澤まさみがVS嵐で二宮と共演!熱愛画像やカンヌでのドレスも注目!

  2015/06/09   2015/07/23   ドラマ, 映画, 芸能 , ,

人気女優の長澤まさみさんが嵐の二宮和也さんとの破局から数年。 ついにVS嵐で共演しちゃいます!! 今

又吉直樹(ピース)はイケメンだが彼女は誰?サッカーや本・誕生日は?

  2015/06/09   2017/01/13   お笑い, 芸能 , ,

お笑いコンビ・ピースの又吉直樹さん。 イケメンでお洒落だと話題ですが、小説『火花』も気になりますね。

前田典子の旦那はモデル?子供の学校・CM画像や体重にも注目!

  2015/06/08   2015/07/23   モデル, 芸能 , , ,

前田典子さんはモデルやファッションプロデューサーとして活躍されていて、女性たちの憧れの存在ですよね。

たけうち亜美は男だが手術費用や水着画像!本名や性格・Wikiについて!

  2015/06/08   2015/07/23   芸能 , ,

『名古屋のさしこ(指原莉乃)』と呼ばれる、たけうち亜美さんをご存知ですか?? 私は、完全に普通の女の

いっこく堂の本名や結婚した嫁は誰?腹話術のコツや人形の名前は?

腹話術のいっこく堂さんですが、一時期テレビへの露出が多かったですよね。 でも最近はめっきり見かけるこ

柴崎岳がヘタフェへ移籍!年俸はいくらで桐谷美玲が彼女?

サッカー日本代表の柴崎岳選手がスペインリーグのリーガエスパニョーラ2部に所属していたテネリフェから1

三浦皇成の現在の怪我の状態は?ほしのあきとの離婚の噂や浮気とは?復帰はいつ?

三浦皇成騎手の現在の怪我の状態が気になりますよね。 落馬して長期休養していますけど、復帰はいつなんで

ときどがEvolution2017で優勝で賞金はいくら?年収についても!

格闘ゲーム世界戦の「EVO2017」でのストリートファイターVの優勝が日本人選手のときどさんに決まり

松本花奈は現役女子大生監督!慶應や鈴木先生とは?HKTについても調査!

映画監督でもあり、女優でもある松本花奈さん。 慶應に通っている現役女子大生ってことです。 鈴木先生と

鈴木紗理奈の元旦那は誰?現在の新恋人の彼氏について!

タレントで女優の鈴木紗理奈さんが2017年の7月15日にスペイン・マドリード国際映画祭で最優秀外国映