濱口優とアッキーナの熱愛に玉森は?ファッションでモテるが髪は増毛ってマジ?

お笑いコンビ『よゐこ』の濱口優さん。 南明奈さんと交際中ですよね。 今回は濱口優さんの アッキーナと

ふかわりょうの彼女や脅迫事件って?DJ姿はイケメンだがネタは?

ふかわりょうさんが今年4月に、脅迫事件に遭っていたとか。それも、相手は一般女性ということで、どういう

尾上松也と前田敦子は車中キスのフライデーで破局?熱愛の真相や性格は!?

  2015/05/27   2017/01/16   歌舞伎, 芸能 , ,

イケメン歌舞伎役者の尾上松也さん。 元AKBで誰もが知る前田敦子さんと熱愛中ですよね。 今回は尾上松

田原俊彦が不倫報道を全否定!嫁の向井田や娘は?ハゲでかつらや植毛か?

『教師びんびん物語』などで人気となった田原俊彦さんですが 不倫報道が出ちゃいましたね。 今回は田原俊

沢田亜矢子は認知症で頻尿ってマジ?元旦那は松野で子供や現在は?

  2015/05/26   2015/07/23   バラエティー番組, 芸能 ,

『ごきげんよう』に出演する沢田亜矢子さんですが、 認知症なのかという噂があるようです。 今回はそんな

浜田ブリトニーの現在や結婚前提の彼氏は?ダイエットで体重が・・!

  2015/05/25   2015/07/23   バラエティー番組, 芸能 ,

ギャルメイクとおバカキャラで一世風靡した浜田ブリトニーさん。 ダイエット企画でも世間の注目を浴びてい

中村ゆりかはまれ出演中でハーフ?平愛梨と似てるか画像も性格は?

  2015/05/25   2015/08/11   CM, ドラマ, まれ, 芸能 , ,

連続ドラマ小説『まれ』で池畑美南役で活躍中の中村ゆりかさん。 可愛いうえに演技が上手いと評判です。

山田優のインスタに小栗旬や子供画像!体重がヤバいけど身長は?

  2015/05/24   2015/12/08   モデル, 芸能 , , ,

超人気モデルでママとしても何かと話題の山田優さん。 旦那さんが小栗旬さんという事で、お似合いのご夫婦

具志堅用高の伝説の名言!自宅や嫁&娘孫が気になる!犬の名前は?

日本史上最高とも言われるボクサー・具志堅用高さん。 バラエティ番組で見せる顔からは想像もつかないので

広海深海は韓国のイケメンおねえで貧乏は両親のせい?おばあちゃんとは?

  2015/05/23   2015/07/22   お笑い, 芸能 , , ,

広海・深海って知ってますか? オシャレな双子タレントなんですが・・。 おすぎとピーコとは違いますよ~

山川穂高が2ヶ月連続月間MVP!成績や年俸は?ゆりやんに似てて結婚や嫁も調査!

西武ライオンズの山川穂高選手。9月、10月と2ヶ月連続でMVPということです。 もの凄い活躍だと思い

真木よう子に新恋人と女性自身!離婚の原因やドラマの打ち切りも

女優の真木よう子さんに新恋人の存在が週刊誌の女性自身によってスクープされました!女性自身の報道による

土田晃之が接触事故!コンビ解散の原因や今後の対応は?

お笑いタレントの土田晃之さんが車を運転中に接触事故を起こしていたことがわかりました!事故を起こしてし

緒方敦の俳優デビューはドラマ陸王!父親や母親について

2008年に亡くなってしまった俳優の緒形拳さんの孫の緒形敦さんが俳優デビューを飾りました!注目の番組

八代亜紀がジャズ歌手でデビュー?若い頃や夫、子供は?現在も調査!

演歌歌手の八代亜紀さんがジャズ歌手としてデビューしてた?そんな話があります。 演歌とジャズって共通点

  • まだデータがありません。