「 芸能 」 一覧

堀井新太の彼女って!?ドラマ・マッサンで高評価の若手俳優!CMも!

  2015/02/13   2015/07/21   マッサン, 芸能 , , ,

  □■□ <D-BOYS>堀井新太 □■□   <D-BOYS>って知ってますか? 2004年に発

恒松祐里がかわいいと話題に!家族ゲームで脚光を浴び、PVでさんまと出演!

  2015/02/13   2015/07/21   芸能 , ,

  □■□ 恒松祐里って誰? □■□  1998年生まれの16歳。 子役としてデビューし、すでに7年

女優・岩本多代の若い頃が気になる!在日って本当?話題のドラマに出演で結婚は!?

  2015/02/13   2015/07/21   芸能 , ,

  □■□ 女優・岩本多代(いわもとますよ)って知ってる?? □■□  みなさん、岩本多代さんをご存

田村幸士が大暴露!!父・田村亮も困惑の身内エピソードとは!?

  2015/02/13   2015/07/21   芸能 , ,

□■□ 田村幸士って?? □■□  祖父は板東妻三郎、父は田村亮、そして叔父は田村高廣に田村正和・・

丸山隆平の妹の名前がかなと判明?出身高校は京都府で2校の噂

関ジャニ∞の丸山隆平さんが映画で初主演を飾ることがわかりました!題名は『泥棒役者』で11月に公開され

水嶋ヒロと絢香の娘の名前が判明?劣化画像の原因や理由!

帰国子女イケメンの代表格である水嶋ヒロさん。絢香さんとの娘の名前が気になるとの声が挙がっています。

多部未華子と窪田正孝が熱愛報道フライデー!ディズニーデートも

独特の存在感を放つ実力派として知られている多部未華子さん。フライデーされたのは、これまでにも伝えられ

有田哲平が連ドラ初主演!結婚相手はどんなひと?かつら疑惑や大学、番組は?

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平さん。最近結婚しましたけど、結婚相手のお嫁さんはどんな人なん

中井貴一の父親は誰?母はどんな人で結婚相手の嫁についても!

中井貴一さんと言えば渋い俳優の代表格でもある存在であることで知られていますよね。皆さんご存知の人気の