「 歌舞伎 」 一覧

尾上松緑の妻である夫人や息子!離婚の理由は?

  2016/11/10    歌舞伎

歌舞伎俳優の尾上松緑さんが妻である素子さんと離婚していたことがわかりました! 離婚の理由については演

片岡愛之助が藤原紀香と熱愛でフライデー!恋人紹介はブログ?せんべいも!

歌舞伎界のプリンス・片岡愛之助さんですが、熱愛の話題が尽きないですね。 今回は藤原紀香さんと同棲とい

松本幸四郎の嫁や娘について!カツラやヨルタモリで2ch話と家系図も!

  2015/06/06   2015/07/23   ドラマ, 歌舞伎, 芸能 , ,

松本幸四郎さんと言えば歌舞伎役者であり、俳優としても活躍していて、 芸能界でも一目置かれる存在ですよ

尾上松也と前田敦子は車中キスのフライデーで破局?熱愛の真相や性格は!?

  2015/05/27   2017/01/16   歌舞伎, 芸能 , ,

イケメン歌舞伎役者の尾上松也さん。 元AKBで誰もが知る前田敦子さんと熱愛中ですよね。 今回は尾上松

中村勘九郎と前田愛の息子はなおやで幼稚園は?馴れ初めや第2子も!!

  2015/05/04   2016/03/18   密着, 歌舞伎, 芸能 , ,

歌舞伎役者の中村勘九郎さん。 奥さまは女優の前田愛さんです。 『テレビ未来遺産 中村勘九郎~親子の宿

三田寛子の息子は旦那とともに歌舞伎俳優!?学校は?

  2015/02/18   2015/07/21   歌舞伎, 芸能 , , ,

     □■□ 女優・三田寛子とは・・ □■□  <三田寛子>と言えば・・梨園の妻!!という印象で

井岡一翔が防衛に成功!彼女は谷村奈南で結婚は?試合や次戦も調査!

プロボクサーの井岡一翔さん。4月23日に5度目の防衛に成功しました。 具志堅用高さんのもつ世界戦最多

真壁刀義の彼女は川田裕美で結婚するの?スイーツ好きでいい人は本当?

プロレスラーの真壁刀義さんがバラエティ番組で公開プロポーズをし、見事成功ってことですね。 その相手が

MIYAVIと木村拓哉がNHKのSONGSで対談!結婚した嫁は誰?

元SMAPの木村拓哉さんと歌手のMIYAVI(みやび)さんがNHKのSONGSに出演して初となる対談

ローラの元カレの噂について!今後の目標や双子の兄

モデルのローラさんが自身のインスタグラムで「Secret Project with @MARVEL」

ピースの綾部祐二がアメリカへ渡米する理由とは?ニューヨークへ

お笑い芸人のピースの綾部祐二さんがハリウッド俳優を目指して活動拠点をニューヨークに移すことが話題にな