「 歌手 」 一覧

西内まりやの水着画像や目は斜視ってマジ?ドラマの主演で髪型は?

  2015/06/26   2015/08/21   ドラマ, モデル, 歌手, 芸能 , ,

モデルでタレントとしても活躍中の西内まりやさん。 城田優さんとの熱愛がフライデーされ、大騒ぎになって

三戸なつめの前髪が切りすぎて変?奈良出身で高校やWikiも彼氏やメイクって?

  2015/06/22   2015/07/21   モデル, 歌手, 芸能 , , ,

ぱっつん前髪がトレードマークの三戸なつめさん。 モデルで歌手なんですが、この前髪を真似する女子が急増

秋本帆華のお金や貯金好きな性格と水着画像!出身高校や卒アル写真も!

  2015/06/20   2017/02/19   歌手, 芸能 , , ,

 ももクロの妹分として活躍中の名古屋のアイドルグループ『チームしゃちほこ』! その名古屋レッドとして

柏木由紀と手越のベッド&抱擁画像で処分はいつ?Twitterは大炎上!

  2015/06/18   2015/07/22   AKB, 歌手, 芸能 , , ,

AKB総選挙が終わってすぐのこの時期に・・出ちゃいましたね~スキャンダル! しかも超女好きで知られる

矢口真里と梅田の現在は消えた?元旦那との別居や謹慎理由にも迫る!

不倫のイメージが強く付いてしまった矢口真里さんですが、 最近よくテレビにも出られてますね。 自虐しな

加護亜依の旦那がDV夫で逮捕だが職業は?離婚で娘や現在について!

  2015/06/10   2015/07/23   歌手, 芸能 , , , ,

元モーニング娘。の加護亜依さんですが、夫が逮捕されるという事件に!! その理由がDVなのですが、逮捕

郷ひろみの子供は双子だが名前や何人目?嫁画像や年齢も父は?

  2015/06/06   2015/07/20   歌手, 芸能 ,

恋多き男・郷ひろみさんですが、3度目の結婚で58歳にして双子が誕生しましたね。 過去には松田聖子さん

田原俊彦が不倫報道を全否定!嫁の向井田や娘は?ハゲでかつらや植毛か?

『教師びんびん物語』などで人気となった田原俊彦さんですが 不倫報道が出ちゃいましたね。 今回は田原俊

DAIGOと北川景子がフライデー!身長体重や姉も有名人ってマジ?

  2015/05/20   2015/07/23   バラエティー番組, 歌手, 芸能 , ,

「ウィッシュ!!」と言えば、DAIGOさん。 昨夜、24時間TVのチャリティマラソンに指名されました

森山直太朗の彼女はモデル?姉は小木の妻で画像は?父についても!!

  2015/05/10   2017/02/19   歌手, 芸能 , ,

名曲『さくら』で知られる森山直太朗さん。 芸能一家で育ったサラブレッドですよね。 今回は森山さんの彼

柴崎岳がヘタフェへ移籍!年俸はいくらで桐谷美玲が彼女?

サッカー日本代表の柴崎岳選手がスペインリーグのリーガエスパニョーラ2部に所属していたテネリフェから1

三浦皇成の現在の怪我の状態は?ほしのあきとの離婚の噂や浮気とは?復帰はいつ?

三浦皇成騎手の現在の怪我の状態が気になりますよね。 落馬して長期休養していますけど、復帰はいつなんで

ときどがEvolution2017で優勝で賞金はいくら?年収についても!

格闘ゲーム世界戦の「EVO2017」でのストリートファイターVの優勝が日本人選手のときどさんに決まり

松本花奈は現役女子大生監督!慶應や鈴木先生とは?HKTについても調査!

映画監督でもあり、女優でもある松本花奈さん。 慶應に通っている現役女子大生ってことです。 鈴木先生と

鈴木紗理奈の元旦那は誰?現在の新恋人の彼氏について!

タレントで女優の鈴木紗理奈さんが2017年の7月15日にスペイン・マドリード国際映画祭で最優秀外国映