「 歌手 」 一覧

欅坂46の原田まゆのキスプリクラ画像!相手は教師!?処分は辞退!

  2015/11/12   2017/01/13   歌手 ,

『欅坂46』(けやきざか46)って知ってますか!? 乃木坂46の妹分なんですが・・きらびやかにデビュ

橋本環奈が太った!その理由と身長体重?かわいい悪魔と太もも画像!

  2015/10/10   2017/01/13   歌手

『天使すぎる天使』の橋本環奈さん。 『1000年に1人の逸材』とも言われていて、めちゃめちゃ可愛いで

福山雅治が吹石一恵と結婚!フライデー後も熱愛で一般人彼女は?

  2015/09/28   2016/03/25   歌手 ,

みんなのアイドルの福山雅治さんがついに結婚しましたね! おめでとうございます!! おめでたいんだけど

浜崎あゆみの現在がヤバい!劣化の原因は旦那で太った画像がチャーシュー?

  2015/09/03   2016/12/17   歌手, 芸能 , , ,

浜崎あゆみさんといえば、歌姫とまで言われていたのですが 現在は激太りだの劣化だの、ヒドイ言われ様です

浜野謙太の嫁はアガサ?ハーフモデルな画像と子供は?身長と韓国の噂!

  2015/09/03   2017/01/13   CM, 歌手, 芸能

最近、賃貸サイト「スーモ」のCMでおなじみの浜野謙太さん。 実はアーティストだったのはご存知でしたか

今井絵理子の息子と学校!島袋寛子と不仲だが髪型はショートでユニット!

  2015/08/31   2017/01/13   密着, 歌手, 芸能 , , ,

  SPEEDとして一世風靡していましたが2000年3月に解散しましたね。 それから15年

最上川司の身長や年齢・Wiki!すっぴん画像やバンド?出身は山形?

  2015/08/25   2015/08/25   歌手, 芸能 , , ,

今年デビューし、色々と話題になっている「最上川司」さん。 見た目はビジュアル系なのに、歌うのは演歌と

小嶋陽菜の顔が劣化で画像修正や注入も?枕疑惑や卒業しない理由!

  2015/08/23   2016/12/17   AKB, 歌手, 芸能 , , , , ,

AKB48のメンバーの小嶋陽菜さんの顔がヤバいと話題です。 注入やら劣化やら、いろいろなうわさがあり

岡田准一の彼女は宮崎あおいで週刊誌画像は?共演と実際の身長も!

イケメンすぎるジャニーズの王子・岡田准一さん。 熱愛の噂がかなり過熱してますね。 今回は岡田准一さん

貴水博之のフェラーリやひじきって?歌唱力や変顔画像がヤバい!身長は?

  2015/08/21   2016/11/09   歌手, 芸能 , ,

『access』のメンバーとして歌手活動をする傍ら、舞台俳優としても活躍中の貴水博之さん。 イケメン

俳優の永瀬正敏さんといえば映画出演をされていますよね。 今回河瀬直美監督作品「光」でカンヌへ行ってま

二宮和也の彼女が亡くなった?元カノの佐々木希が結婚!

飛ぶ鳥を落とす勢いの途絶えない嵐のメンバーである二宮和也さん。彼女が亡くなったという話がまことしやか

野崎萌香の彼氏は高良健吾?CRISIS出演で可愛いけど、大学や父親は?ハーフで水着も?

野崎萌香さんってドラマ「CRISIS」で見たんですけど、可愛いですよね。 彼氏は高良健吾さんって噂も

杏の母親が宗教にはまった?東出昌大との交際はいつからなのか

女優としてまた歴女として男女問わず大変な人気を集める杏さん。その家族が抱える問題とご自身の恋愛に関し

伊勢谷友介の彼女はモデルか中谷美紀?父親の名前も判明!

独特の存在感を放つ才能人である伊勢谷友介さん。その端正な顔立ちから女性にまつわる噂が後を絶ちません。