「 歌手 」 一覧

福山雅治が吹石一恵と結婚!フライデー後も熱愛で一般人彼女は?

  2015/09/28   2016/03/25   歌手 ,

みんなのアイドルの福山雅治さんがついに結婚しましたね! おめでとうございます!! おめでたいんだけど

浜崎あゆみの現在がヤバい!劣化の原因は旦那で太った画像がチャーシュー?

  2015/09/03   2016/12/17   歌手, 芸能 , , ,

浜崎あゆみさんといえば、歌姫とまで言われていたのですが 現在は激太りだの劣化だの、ヒドイ言われ様です

浜野謙太の嫁はアガサ?ハーフモデルな画像と子供は?身長と韓国の噂!

  2015/09/03   2017/01/13   CM, 歌手, 芸能

最近、賃貸サイト「スーモ」のCMでおなじみの浜野謙太さん。 実はアーティストだったのはご存知でしたか

今井絵理子の息子と学校!島袋寛子と不仲だが髪型はショートでユニット!

  2015/08/31   2017/01/13   密着, 歌手, 芸能 , , ,

  SPEEDとして一世風靡していましたが2000年3月に解散しましたね。 それから15年

最上川司の身長や年齢・Wiki!すっぴん画像やバンド?出身は山形?

  2015/08/25   2015/08/25   歌手, 芸能 , , ,

今年デビューし、色々と話題になっている「最上川司」さん。 見た目はビジュアル系なのに、歌うのは演歌と

小嶋陽菜の顔が劣化で画像修正や注入も?枕疑惑や卒業しない理由!

  2015/08/23   2016/12/17   AKB, 歌手, 芸能 , , , , ,

AKB48のメンバーの小嶋陽菜さんの顔がヤバいと話題です。 注入やら劣化やら、いろいろなうわさがあり

岡田准一の彼女は宮崎あおいで週刊誌画像は?共演と実際の身長も!

イケメンすぎるジャニーズの王子・岡田准一さん。 熱愛の噂がかなり過熱してますね。 今回は岡田准一さん

貴水博之のフェラーリやひじきって?歌唱力や変顔画像がヤバい!身長は?

  2015/08/21   2016/11/09   歌手, 芸能 , ,

『access』のメンバーとして歌手活動をする傍ら、舞台俳優としても活躍中の貴水博之さん。 イケメン

井ノ原快彦と瀬戸朝香の夫婦仲やきっかけ!子供の性格がやんちゃ?

  2015/08/21   2017/01/13   ジャニーズ, 歌手, 芸能 , , , ,

V6の井ノ原快彦さんが女優の瀬戸朝香さんと結婚して早8年。 なかなかプライベートの話はしませんが、夫

坂本昌行の熱愛彼女や実家は坂本商店?ミュージカルやダンスがスゴイ!

  2015/08/19   2017/01/13   ジャニーズ, 歌手, 芸能 , , ,

ミュージカルで大活躍していますが、その代わりテレビで見かけることが少ないですね。 しかし今年の24時

中村嘉惟人の身長や高校は?彼女は木島杏奈と噂で天テレで共演

2015年放送のスーパー戦隊シリーズ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』でキニンジャー・松尾凪役でドラマ初出

天海祐希の抜群の演技力!肌もスタイルもキープで劣化無し

ドラマ『偽装の夫婦』に主演で出演していた天海祐希さんは視聴者の期待を裏切らない演技力を見せつけてくれ

井川遥の美容法まとめ!旦那の職業や子供の噂

1999年に『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』として本格的に芸能界デビューしグラビアアイドルとし

永山絢斗の熱愛彼女は誰?兄弟の瑛太と竜弥との仲も!

永山絢斗さんといえば兄弟が俳優をしていて俳優一家に生まれたということで知られています。 そんな永山絢

千葉雄大の身長体重や性格は?彼女の噂や経歴!

千葉雄大さんと言えば戦隊ヒーローものに出演した俳優さんとして有名ですよね。 いかにして人気俳優となっ