「 歌手 」 一覧

川谷絵音がMIWA批判!ブサイクでもベッキーと不倫はなぜ?LINE内容暴露は嫁?

  2016/01/13   2016/01/14   歌手 ,

新年早々から大炎上した、『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音(かわたにえのん)さん。 マジでゲス

桜井玲香の熱愛彼氏が判明?かわいいポンコツの出身高校や大学!性格も!

  2015/12/28    歌手

2015年のNHK紅白歌合戦にも出場するAKB48の公式ライバル乃木坂46で、キャプテンを務めている

セカオワ深瀬の新彼女は益若つばさ!?きゃりーと破局で痩せたのは病気?

  2015/12/25   2017/01/13   歌手 , ,

『sekai no owari』のヴォーカルの深瀬慧さん、熱愛情報がイロイロ流れてますね。 今回また

板野友美がTAKAHIRO画像をブログから削除!消えた現在は引退?マンションも!

  2015/12/19   2016/10/20   AKB, 歌手 ,

AKB48を卒業した板野友美さん、今はソロで頑張ってますよね。 元AKBメンバーが10周年記念の“限

百田夏菜子の目はかわいいが髪型がショート!?出身高校や本名と太もも画像!

  2015/12/09   2016/12/17   歌手

国民的人気アイドルとなった桃色クローバーZのメンバーである百田夏菜子さん。 「かなこぉぉぉ↑↑」との

小池美由はかわいいが喫煙の噂!彼氏はいる?大学はどこで身長は?

  2015/12/01   2016/08/15   歌手

誰もいない会場でコール&レスポンスを繰り返す、シュールなCMで注目された小池美由さん。 小柄

松田聖子の顔は劣化なく不自然!歌い方に年齢が!?夫は准教授で画像は?

  2015/11/29   2016/12/17   歌手 ,

昭和のNo.1女性アイドルといえば、松田聖子さんじゃないですか? 未だに紅白にも出場し、ディナーショ

田口淳之介のKAT-TUN脱退は彼女との結婚?フライデー画像と韓国!?

  2015/11/25    ジャニーズ, 歌手 ,

田口淳之介さんが来春KAT-TUNを脱退することが発表されましたね! ビックリして日本中が・・(@ ̄

倖田來未のヤバい現在!旦那はmisonoの元彼でバツイチ?子供の画像や二人目?

  2015/11/23   2015/11/23   歌手 , ,

絶対的な歌姫だった倖田來未さんですが、結婚してからあまり露出が多くありませんね。 子育てしながら・・

川島海荷がかわいい!彼氏と熱愛で消えた現在?身長や太もも水着画像!

  2015/11/15   2017/01/13   歌手, 芸能 ,

めちゃめちゃ可愛い女優さん・・川島海荷さんですが、最近あんまり見かけなくなっちゃいましたね。 現在は

吉沢亮の身長や性格は?熱愛彼女の噂について!

人気特撮シリーズの『仮面ライダーフォーゼ』では、朔田流星 / 仮面ライダーメテオ(声) 役でブレイク

横浜流星の彼女の噂や性格は?空手が得意で筋肉がすごい!

ファッション雑誌『ニコプチ』や『nicola』のメンズモデルを務め、メンズモデル人気投票1位を獲得し

伝説のモデル・鈴木えみの現在は?旦那やカップル撮影とは?インスタも調査!

「伝説のセブンティーンモデル」として有名な鈴木えみさん。現在は何をしているんでしょうか? 結婚してま

矢野優花の身長体重や高校は?彼氏の噂には俳優の西川俊介

2015年放送のスーパー戦隊シリーズ、『手裏剣戦隊ニンニンジャー 』でシロニンジャー・伊賀崎風花を演

メイリアの出身や高校は?彼氏の噂や名前の由来!

GARNiDELiA(ガルニデリア)のボーカル、MARiA(メイリア)さん。 抜群の歌唱力を持ち、「