「 歌手 」 一覧

西野カナの彼氏は三代目JSBの今市?太もも痩せたけど整形も?すっぴんや卒アルも!

  2016/02/29    歌手 , ,

女子高生の中で、西野カナが好きじゃないって人はいるんですかね??(。´・ω・)? ってぐらい、人気で

板野友美の八重歯がない!現在は劣化で顎もヤバい!昔画像や彼氏と破局の原因は?

  2016/02/20   2016/07/22   AKB, 歌手 , , ,

AKB時代からの超絶人気を誇っていた板野友美さんも、最近ではなかなか華麗に話題になることも減りました

小室哲哉とKEIKOは略奪婚!逮捕の原因は浪費癖?薬や華原朋美との関係は?

  2016/02/18    歌手 , ,

日本中に小室旋風が吹き荒れたのは、もう何年前でしょうかね~!? 出す曲全部ヒットするってぐらい、人気

香取慎吾の闇は深い!?ホステスの彼女とのフライデー画像と結婚は?私服がヤバい!

  2016/02/13   2016/02/13   ジャニーズ, 歌手 , ,

SMAPの解散報道がひと段落し、ザワつきも落ち着いてきましたね。 それでも香取くんは闇の中・・ってど

ゴールデンボンバーのダルビッシュは素顔がイケメン!病気でも彼女や弟が看病?

  2016/02/06    歌手 ,

紅白にも連続出場し、絶対的な人気を誇っているゴールデンボンバー! その中でも、素顔がイケメンすぎると

乃木坂46生駒里奈は人気がない?かわいいのにセンター外され握手会も塩対応!

  2016/01/29   2016/01/29   AKB, 歌手 ,

ソフトトバンクのCMに出てくるギガちゃんを知ってますか? その声役を務めているのは、乃木坂46の生駒

華原朋美がインスタでお尻画像は薬のせい!?竹田と破局で新彼氏は?劣化も!

  2016/01/16    歌手 ,

美人で歌が上手くてキャラも面白い・・って最高の歌手だったはずの華原朋美さんが、いつの間にかお騒がせタ

川谷絵音がMIWA批判!ブサイクでもベッキーと不倫はなぜ?LINE内容暴露は嫁?

  2016/01/13   2016/01/14   歌手 ,

新年早々から大炎上した、『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音(かわたにえのん)さん。 マジでゲス

桜井玲香の熱愛彼氏が判明?かわいいポンコツの出身高校や大学!性格も!

  2015/12/28    歌手

2015年のNHK紅白歌合戦にも出場するAKB48の公式ライバル乃木坂46で、キャプテンを務めている

セカオワ深瀬の新彼女は益若つばさ!?きゃりーと破局で痩せたのは病気?

  2015/12/25   2017/01/13   歌手 , ,

『sekai no owari』のヴォーカルの深瀬慧さん、熱愛情報がイロイロ流れてますね。 今回また

中村嘉惟人の身長や高校は?彼女は木島杏奈と噂で天テレで共演

2015年放送のスーパー戦隊シリーズ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』でキニンジャー・松尾凪役でドラマ初出

天海祐希の抜群の演技力!肌もスタイルもキープで劣化無し

ドラマ『偽装の夫婦』に主演で出演していた天海祐希さんは視聴者の期待を裏切らない演技力を見せつけてくれ

井川遥の美容法まとめ!旦那の職業や子供の噂

1999年に『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』として本格的に芸能界デビューしグラビアアイドルとし

永山絢斗の熱愛彼女は誰?兄弟の瑛太と竜弥との仲も!

永山絢斗さんといえば兄弟が俳優をしていて俳優一家に生まれたということで知られています。 そんな永山絢

千葉雄大の身長体重や性格は?彼女の噂や経歴!

千葉雄大さんと言えば戦隊ヒーローものに出演した俳優さんとして有名ですよね。 いかにして人気俳優となっ