「 朝ドラ 」 一覧

芳根京子が朝ドラべっぴんさんで主演!難病で歩き方が変?熱愛彼氏は志尊淳!?

  2016/04/11    ドラマ, 朝ドラ ,

現在の朝ドラ『とと姉ちゃん』が始まったばかりですが、もう次回作のキャストが発表されましたね。 早いッ

木村多江が朝ドラでも色気全開!?旦那は電通社員で画像は?塚地好きでデートも?

  2016/04/01    朝ドラ

様々なドラマや映画に出演している女優・木村多江さん。 幸薄そうな印象ではありますが、年齢を感じさせな

黒木華に結婚した旦那がいる?フライデーでタバコ画像流出!ハーフ疑惑も?

  2016/03/03   2016/03/03   ドラマ, 朝ドラ ,

映画にドラマにと大活躍中の黒木華さんに、いま注目が集まっているって知ってます? 名前を知らなくても顔

山口智充が干された現在!理由は性格?朝ドラで再起するか!?嫁や相方は?

  2016/02/27   2016/02/27   お笑い, 朝ドラ , ,

モノマネでもドラマでも歌でも大活躍のぐっさんこと山口智充さん。 ちょっと見かけることが少なくなったよ

唐沢寿明に薬で逮捕疑惑!?朝ドラ出演は?山口智子との子供や生い立ちは?

  2016/02/21   2016/02/21   ドラマ, 朝ドラ , ,

イケメンな上に面白キャラの唐沢寿明さん。 演技派俳優で、どんな役にでも変幻自在ですよね。 朝ドラ『と

清原果耶の親は清原和博ってマジ?CM画像や性格!出身中学や水着も!

  2016/01/06   2016/01/07   ドラマ, 朝ドラ ,

ファッション雑誌「nicola(ニコラ)」の専属モデルを務める清原果耶(きよはら かや)さん。 現在

桐山照史が朝ドラ出演!あさが来たとごくせんの評判は?彼女は誰?

  2015/12/15   2016/12/17   ジャニーズ, 朝ドラ ,

いま高視聴率で絶好調な朝ドラ『あさが来た』が面白すぎますね! このドラマに出演中のジャニーズWEST

高畑裕太が発達障害だがまれ出演?彼女は清水富美加で目を二重に!父親は?

  2015/10/03   2017/01/13   まれ, 朝ドラ ,

高畑淳子さんの長男として、最近は俳優業も順調な高畑裕太さん。 けっして、イケメンとは言えないルックス

玉木宏はハゲで結婚できず!今の彼女の名前と一般人の噂?朝ドラも!

  2015/09/30   2016/06/02   朝ドラ, 芸能 ,

新朝ドラ『あさが来た』に出演中の玉木宏さん。 今のところ、ボンクラぶりが味のある感じですが、それはま

波瑠の本名は南波瑠じゃない!彼氏が坂口健太郎?朝ドラヒロインも!

  2015/09/22   2016/08/25   女優, 朝ドラ , ,

モデル出身の女優で朝ドラヒロインに選ばれた波瑠さん。 めちゃ可愛くて好感度の高い女優さんですよね。

中村嘉惟人の身長や高校は?彼女は木島杏奈と噂で天テレで共演

2015年放送のスーパー戦隊シリーズ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』でキニンジャー・松尾凪役でドラマ初出

天海祐希の抜群の演技力!肌もスタイルもキープで劣化無し

ドラマ『偽装の夫婦』に主演で出演していた天海祐希さんは視聴者の期待を裏切らない演技力を見せつけてくれ

井川遥の美容法まとめ!旦那の職業や子供の噂

1999年に『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』として本格的に芸能界デビューしグラビアアイドルとし

永山絢斗の熱愛彼女は誰?兄弟の瑛太と竜弥との仲も!

永山絢斗さんといえば兄弟が俳優をしていて俳優一家に生まれたということで知られています。 そんな永山絢

千葉雄大の身長体重や性格は?彼女の噂や経歴!

千葉雄大さんと言えば戦隊ヒーローものに出演した俳優さんとして有名ですよね。 いかにして人気俳優となっ