「 朝ドラ 」 一覧

古舘佑太郎は古舘伊知郎の長男?「ひよっこ」出演やバンド、俳優で活動?現在は?

  2017/04/26    ドラマ, 朝ドラ, 歌手

日本を代表するアナウンサーといえば古舘伊知郎さんの名前が上がってもおかしくないですよね。 いまはフリ

ディーン・フジオカの結婚した嫁は誰?タトゥーが話題に!

  2016/11/01    朝ドラ

俳優のディーン・フジオカさんの妻が第3子を妊娠して5ヶ月であることを発表しました(^○^)ディーン・

秋月三佳がドラマ「あまちゃん」に出演の過去!映画「ひ・き・こ降臨」と「風切羽〜かざきりば〜」で主演

  2016/08/13   2016/08/14   朝ドラ, 芸能

秋月三佳さんと言えばドラマや数多くのCMに出演している期待の女優さんでもありますね(^-^) 代表的

玉山鉄二は韓国人?BOSSやマッサンでの演技力は素敵だが太った!?嫁や子供は?

  2016/07/16    マッサン, 朝ドラ ,

大人気ドラマ『マッサン』で主演を務めた玉山鉄二さん、カッコ良すぎて・・もう・・ね!(*‘ω‘ *)

山﨑賢人と土屋太鳳の熱愛&破局はマジ?次の彼女は桐谷美玲か!?高身長だが性格は?

  2016/07/07    月9, 朝ドラ , ,

朝ドラや映画、ドラマに出演し、若手人気俳優となった山崎賢人さん。 イケメンという事で、女性ファンも多

志田未来の熱愛彼氏は神木隆之介じゃない!?とと姉ちゃんやかわいい画像!

  2016/06/13    朝ドラ, 芸能 ,

子役から活動し続けている志田未来さんは、めちゃめちゃかわいい人気女優ですね。 ずっと活躍し続けるのは

相楽樹の本名と熱愛彼氏について!壇蜜似だがとと姉ちゃんでは?CMや性格も!

  2016/05/22   2016/05/22   朝ドラ ,

朝ドラ『とと姉ちゃん』が好調ですね~! その主人公の妹役の相楽樹さんが、いま注目の的になってます!

菅野美穂が子供出産で太った?堺雅人とのスピード婚の理由やなれそめは?朝ドラも!

  2016/05/17    朝ドラ, 芸能 , ,

菅野美穂さんが去年子供を出産してからもしばらく見かけませんでしたが、朝ドラ出演が発表されましたね~。

杉咲花は足が太いが演技力はヤバい!とと姉ちゃんで高畑充希の妹に!両親は?

  2016/05/13    朝ドラ

Cook doのCMで回鍋肉をモリモリ食べる少女を知っていますか?? むさぼり食べてるイメージで、好

大地真央はとと姉ちゃんの演技が下手で年齢も変?松平健との離婚理由や昔画像!

  2016/04/30    朝ドラ, 芸能 ,

視聴率絶好調な朝ドラ『とと姉ちゃん』ですが、浜松編が終わって東京編も波乱万丈ですね! ここで登場した

飯田圭織が第3子出産!結婚相手の旦那や子供は何人?現在についても

元モーニング娘。の飯田圭織さんがが自身の公式ブログで第3子となる女の子の子供を出産したことを報告しま

女優・佐津川愛美が前田敦子に似てる?脱いでる画像や熱愛彼氏は?舞台も調査!

女優の佐津川愛美さんが前田敦子さんに似てるってことですね。 あまり詳しくは知らない女優さんですけど、

山崎まさよしといえばワンモアタイム!逮捕や結婚してる嫁とは?ライブやコードも調査!

山崎まさよしさんって最近見ないですよね・・・元気なのかな? ワンモアタイムやセロリぐらいしか曲は知ら

柴崎岳がバルセロナ戦で衝撃ゴール!2017年の年俸はいくら?

サッカースペインリーグのヘタフェに所属している日本代表の柴崎岳選手が2017年の9月16日に開催され

竹内友佳アナのデート報道はフラッシュ!中居正広との熱愛報道は?

フジテレビの竹内友佳アナに週刊誌のFlash(フラッシュ)がデート報道をしました!気になるお相手の彼