「 月9 」 一覧

山﨑賢人と土屋太鳳の熱愛&破局はマジ?次の彼女は桐谷美玲か!?高身長だが性格は?

  2016/07/07    月9, 朝ドラ , ,

朝ドラや映画、ドラマに出演し、若手人気俳優となった山崎賢人さん。 イケメンという事で、女性ファンも多

桐谷美玲が痩せすぎで体重が心配!肌荒れでも熱愛彼氏が!?本名や卒アル画像も!

  2016/07/01    月9 ,

ソフトバンク「Y!mobile」の新CMに抜擢された桐谷美玲さん。 田中美奈子さんとともに、その美脚

夏帆の本名や熱愛彼氏は誰!?劣化原因はショートな髪型?かわいい性格やCMも!

  2016/05/09    月9, 芸能 ,

映画やドラマ、CMなどにも出演し、いつまでも可愛らしい夏帆さんですが、いつのまにか20代になっていた

森川葵の演技が下手で嫌い!監獄学園のベロチューって?足が太い画像や出身高校?

  2016/03/19    月9 ,

月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で話題の女優・森川葵さん。 ダサ~い田舎女子

菅田将暉が彼女の二階堂ふみとフライデー!月9でキスシーン?鬼ちゃんも!

  2016/03/11    CM, 月9 ,

今ドラマにCMにと、めちゃくちゃ忙しそうな菅田将暉さん。 auのCMでの鬼ちゃんが人気高いですよね~

高畑充希の彼氏は高橋優!?熱愛フライデー画像はドラマのため?有村架純と?

  2016/01/08   2016/01/19   ドラマ, 月9 ,

意外な方がフライデーされましたね~! いま、人気すぎる女優の高畑充希さんです! 1月18日スタートの

有村架純が月9主演で高良健吾が熱愛彼氏に!?エラ整形や髪型についても!

  2015/12/20   2017/01/13   月9 ,

 今年も映画にドラマに出演し、引っ張りだこだった有村架純さん。 そして、2016年1月にスタートする

田中麗奈の結婚相手の旦那は誰?過激動画のベッドシーン

田中麗奈さんと言えば数多くのドラマや映画やCMにも出演されていて名前を聞けばどんな顔か思い浮かぶ人は

渡辺舞のカップや身長は?韓国が好きで鼻を整形の噂!

渡辺舞(わたなべまい)さんは2017年現在で28歳の女優さんでまだまだこれからの活躍が楽しみな存在の

林遣都のべっぴんさんのドラム演奏の真相は?熱愛報道も

俳優の林遣都さんが2017年の2月24日に放送されたNHK番組の「あさイチ」に出演しました!番組では

ゆりやんレトリィバァの通っていた大学はどこ?英語が話せる

ゆりやんレトリィバァさんが「第47回NHK上方漫才コンテスト」で見事優勝しました!これは結成や芸歴1

大森玲子のスキャンダルとは?現在は実家で水商売!

2017年の2月24日の「爆報!THE フライデー」に元清純派アイドルと言われていた大森玲子さんが出