「 映画 」 一覧

江口洋介の自宅の場所!森高千里との子供の名前や学校!年齢や身長は?

  2015/09/02   2015/09/02   ドラマ, 映画, 芸能 , ,

江口洋介さんが映画「天空の蜂」で主演していますね。 さらに、10月スタートのドラマ『オトナ女子』(仮

窪塚洋介とのんちゃんが離婚で現在がヤバい!ピンキーや息子と転落?

  2015/08/23   2016/12/17   ドラマ, 映画, 芸能 , , , , ,

窪塚洋介さんが11年ぶりにCMに出演すると話題です。 窪塚さんといえば、やはり飛んじゃった事件!!

宮崎あおいと岡田准一が週刊誌に熱愛画像!離婚原因はやはり不倫?

女優の宮崎あおいさんが、V6の岡田准一さんと交際していることが報じられました。 事務所はお互いに否定

仲村トオルの嫁や子供について!出身高校やドラマ海猿がヤバい!

  2015/08/04   2016/03/25   ドラマ, 映画, 芸能 , , ,

海猿での池澤役やチームバチスタシリーズの白鳥役などを演じた俳優・中村トオルさん。 40代になり演技に

佐藤隆太が結婚した嫁画像や名前・子供について!海猿の演技がヤバい!

  2015/07/16   2016/03/28   ドラマ, 映画, 芸能 , ,

俳優の佐藤隆太さんといえば、個性派俳優として人気ですね。 結婚もしてさらに俳優として磨きがかかること

勧修寺玲旺の本名やWiki・高校は?母や父・後藤真希との関係?彼女も!

  2015/07/15   2015/07/21   モデル, 映画, 芸能 , , ,

勧修寺玲旺(かんしゅうじれお)さんって知ってますか? 一度聞けば忘れないインパクトの名前ですね。 イ

神田沙也加の顔がでかいし変化は整形?昔の画像と比較も歌はうまい!

映画『アナと雪の女王』のアナ役で一世風靡した神田沙也加さん。 親の七光りと言われないように必死に頑張

松たか子が子供を出産で旦那と父の関係は?HEROで木村拓哉と共演!

  2015/07/12   2015/07/15   ドラマ, 映画, 芸能 , , ,

歌舞伎俳優の松本幸四郎さんの娘でもあり、 映画『アナと雪の女王』のエルサ役やHEROでの雨宮役など、

勝地涼が戸田恵梨香とフライデーで熱愛?実家は花屋でさんまとの関係は?

  2015/07/11   2016/04/17   ドラマ, 映画, 芸能 , , , ,

ドラマ出演のみならず、CDデビューすることになった勝地涼さん、 なかなか面白い歌詞で、話題になること

高月彩良の水着画像!ストレイヤーズ・GTOでキスシーンも出身高校や演技力は?

  2015/07/08   2016/12/17   ドラマ, 映画, 芸能 , ,

ドラマ『地獄先生ぬ~べ~』で菊池静役を務めた高月彩良さん。 ジワジワと人気が高まってきてますね。 今

安室奈美恵が引退発表で理由は?息子の年齢や大学について!

歌手の安室奈美恵さんが2018年の9月に引退することを発表しました!安室さんが引退発表をしたのは40

芳賀優里亜は結婚してて旦那は誰?仮面ライダーに出演で、ピンクと赤や半田健人も調査!

芳賀優里亜さんって知らないんですけど、モデル、女優さんって事ですね。 結婚してるらしく旦那さんもいる

清宮幸太郎がプロ志望表明!決断の理由や希望の球団はどこ?

早稲田実業学校に在学中の清宮幸太郎選手が高校卒業との進路についてプロ入りを決めたことを発表しました!

竹内愛紗がドラマで女優デビュー!奇跡の美少女の学校は?

奇跡の美少女と言われる15歳の竹内愛紗(たけうち・あいさ)さんがフジテレビ「明日の約束」でドラマデビ

光宗薫の芸能活動休止の理由は何?スタイルの維持の方法について!

元AKB48として活躍していて現在は女優、モデルとしても活躍している光宗薫さんが2017年の10月か

  • まだデータがありません。