「 映画 」 一覧

深田恭子の結婚相手は亀梨和也?メイクや髪型で整形に見える?ドラマも!

  2015/12/23   2015/12/23   ドラマ, 映画 ,

深田恭子さんが、TBS系連続ドラマ『ダメな私に恋してください』で主演しますね。 共演は、今をときめく

高良健吾と井上真央の関係!?月9出演で熱愛彼女が?髪型や性格も!

  2015/12/16    ドラマ, 映画

先日最終回を迎えたNHK大河ドラマ「花燃ゆ」にも出演し、すでに来年公開の映画3本に出演する事が決まっ

向井理は結婚しても性格悪すぎ!?共演拒否続出!!国仲涼子との子供画像や名前?

  2015/12/13   2016/01/26   ドラマ, 映画 , ,

イケメンすぎる俳優の向井理さん。 高身長で小顔、しかもイケメン・・と文句のつけようがない俳優さんです

遠山景織子の現在がヤバい!劣化の原因は旦那?息子の学校や高校教師?

  2015/11/09   2017/01/13   映画 ,

清純派女優のイメージの遠山景織子さん。 劇場版の高校教師で話題になりましたよね。 最近は見かけること

綾瀬はるかが松坂桃李と結婚!?フライデー画像や歴代の熱愛彼氏との相性!

  2015/11/03   2016/12/06   ドラマ, 映画 ,

大河ドラマや民放テレビドラマなどに主演している綾瀬はるかさん。 天然キャラでバラエティに出演すれば、

神木隆之介は子役出身でも性格がいい!身長と彼女が志田未来ってマジ?

  2015/10/04   2016/12/17   映画, 芸能

『バクマン。』の実写映画にも出演し、再び注目を集めている神木隆之介さん。 子役の頃から様々なドラマに

佐藤健は神木隆之介と仲良しで性格が!?前田敦子とのフライデー画像?

  2015/09/29   2016/12/17   ドラマ, 映画 ,

イケメン俳優!仮面ライダー出身!!といえば・・佐藤健さんですよね!? たくさんの映画やドラマに出演し

坂口健太郎の熱愛彼女は誰?高身長で髪型・私服画像と大学は?映画も!

  2015/09/10   2015/12/02   映画, 芸能 ,

映画『ヒロイン失格』にメインキャストとして出演する坂口健太郎さんが今キテます!! 塩顔イケメンという

桐谷美玲の体重は嘘!?櫻井翔とのお忍びデートを目撃?肌画像も!

  2015/09/09   2017/01/13   映画, 芸能 , ,

もうすぐ上映される映画『ヒロイン失格』に主演する桐谷美玲さん。 美人なんですが体重が軽すぎると話題に

本郷奏多の性格が潔癖すぎて彼女ができず!?神木隆之介と仲良しいとこ?

  2015/09/06   2017/01/13   ドラマ, 映画, 芸能 ,

『GANTZ』に出演し、冷酷なキャラがハマり役となった本郷奏多さん。 プライベートではかなり興味深い

工藤阿須加の家族の父母と兄弟の妹は?彼女のうわさについて

フジテレビ系ドラマの『明日の約束』に俳優の工藤阿須加さんが出演しています! 以下はドラマの出演画像で

カズのユーチューバーの年収は?カズクラや嫁について!

uuumに所属している人気ユーチューバーの「Kazu」さんについて調べてみました! カズさんの動画の

町田啓太は結婚してた?花子とアンや他ドラマは?彼女は桐谷美玲でおやすみ王子!?

劇団EXILEのメンバー・町田啓太さん。 結婚してたなんて言われてますけど、本当でしょうか? 彼女は

板尾創路の嫁や子供は?豊田瀬里奈との不倫で離婚はある?逮捕や若い頃も調査!

お笑い芸人であり、映画監督でもある板尾創路さん。 結婚していてお嫁さんや子供もいますけど、豊田瀬里奈

篠崎愛が韓国で大人気!限界突破の写真集とは?彼氏や結婚情報も調査!

グラビアアイドルの篠崎愛さんが韓国で大人気ということで話題です。 日本でも限界突破の写真集が話題って