「 映画 」 一覧

清野菜名はアクション女優!?生田斗真との熱愛デート画像や水着!ヘルズで鬼に!

  2016/06/04   2016/06/04   映画 , ,

最近清野菜名さんが人気急上昇中ですね! ドラマやイベントなどにも引っ張りだこになってます。 そんな清

斎藤工の熱愛彼女は誰!?小嶋陽菜か綾瀬はるか?中村ゆりと破局でも結婚?

  2016/05/30    映画, 芸能 , ,

セクシーな大人の色気をまといまくっちゃってる斎藤工さん。 イケメンなお顔ももちろんですが、彼の雰囲気

上白石萌音がちはやふるでブレイク!身長や出身高校と性格は?歌唱力と演技がヤバい!

  2016/04/21    映画, 芸能 ,

突然ですが、この女の子を知っていますか? 実は、今大注目の若手女優なのです! 名前は上白石萌音さん。

松田翔太の熱愛彼女は誰?モデル黒田エイミはマジ?兄や妹との関係や髪型!

超イケメン俳優の松田翔太さん・・ 彼女がいるそうですね~ウラヤマ(´;ω;`) その彼女は誰なんだろ

沢尻エリカの本当の離婚理由!?母親が語る新彼氏との結婚は?インスタも!

  2016/01/20    ドラマ, 映画, 芸能 , ,

わがまま・お騒がせ女優・・など、変なイメージがすっかり定着してしまった沢尻エリカさんですが、美人で演

広末涼子の旦那の画像や職業は?子供の名前や人数は?

  2016/01/04   2016/11/02   ドラマ, 映画, 芸能 , , , ,

可愛い~女優の広末涼子さんですが、今や3人の子供のママですよね!! 今回は 旦那の画像や職業 子供の

深田恭子の結婚相手は亀梨和也?メイクや髪型で整形に見える?ドラマも!

  2015/12/23   2015/12/23   ドラマ, 映画 ,

深田恭子さんが、TBS系連続ドラマ『ダメな私に恋してください』で主演しますね。 共演は、今をときめく

高良健吾と井上真央の関係!?月9出演で熱愛彼女が?髪型や性格も!

  2015/12/16    ドラマ, 映画

先日最終回を迎えたNHK大河ドラマ「花燃ゆ」にも出演し、すでに来年公開の映画3本に出演する事が決まっ

向井理は結婚しても性格悪すぎ!?共演拒否続出!!国仲涼子との子供画像や名前?

  2015/12/13   2016/01/26   ドラマ, 映画 , ,

イケメンすぎる俳優の向井理さん。 高身長で小顔、しかもイケメン・・と文句のつけようがない俳優さんです

遠山景織子の現在がヤバい!劣化の原因は旦那?息子の学校や高校教師?

  2015/11/09   2017/01/13   映画 ,

清純派女優のイメージの遠山景織子さん。 劇場版の高校教師で話題になりましたよね。 最近は見かけること

俳優の永瀬正敏さんといえば映画出演をされていますよね。 今回河瀬直美監督作品「光」でカンヌへ行ってま

二宮和也の彼女が亡くなった?元カノの佐々木希が結婚!

飛ぶ鳥を落とす勢いの途絶えない嵐のメンバーである二宮和也さん。彼女が亡くなったという話がまことしやか

野崎萌香の彼氏は高良健吾?CRISIS出演で可愛いけど、大学や父親は?ハーフで水着も?

野崎萌香さんってドラマ「CRISIS」で見たんですけど、可愛いですよね。 彼氏は高良健吾さんって噂も

杏の母親が宗教にはまった?東出昌大との交際はいつからなのか

女優としてまた歴女として男女問わず大変な人気を集める杏さん。その家族が抱える問題とご自身の恋愛に関し

伊勢谷友介の彼女はモデルか中谷美紀?父親の名前も判明!

独特の存在感を放つ才能人である伊勢谷友介さん。その端正な顔立ちから女性にまつわる噂が後を絶ちません。