「 映画 」 一覧

須賀健太が通っている大学はどこ?バービーと結婚の噂の理由

  2017/02/16    映画, 芸能

伊藤沙莉さんと須賀健太さんが共演する映画「獣道」の予告編がYouTubeで公開されました!この映画の

窪塚洋介がハリウッド映画で復活!転落の真相や今後の活動は?

  2017/01/15    映画, 芸能

俳優の窪塚洋介さんがハリウッド映画で大復活しています。 巨匠マーティン・スコセッシ監督の最新作「沈黙

映画「SW」レイア姫(キャリーフィッシャー)が死去!原因や不倫とは?

  2016/12/28    女優, 映画

人気SF映画「スター・ウォーズ」シリーズのレイア姫役で有名な米女優キャリ-・フィッシャーさんが12月

ジェーニャが結婚と子供を妊娠!ガルパンの声優で日本語が流暢

  2016/11/14    映画, 歌手, 芸能

アニメ『ガールズ&パンツァー劇場版』に出演したロシア人声優のジェーニャさんが自身のブログで結婚と妊娠

真剣佑はイケメン2世だが弟は?広瀬すずとキスシーンで熱愛か?母や性格も!

  2016/06/22    映画, 芸能 ,

突然ですが、みなさんこの方をご存知でしょうか? かなりのイケメンですよね。(*´ω`*) この方、現

真木よう子の激太りは役作り?肌荒れ画像もヤバい!旦那との離婚で不倫彼は?

  2016/06/11   2016/06/11   映画, 芸能 , ,

美人でキリッとカッコイイ女優の真木よう子さんが、めちゃめちゃ太ったと話題になってます。 あの細くて綺

船越英一郎の離婚原因は片平なぎさ?演技が下手で京都で崖っぷち?性格や不倫!?

  2016/06/07    ドラマ, 映画 , ,

2時間ドラマの帝王と言われる船越英一郎さん。 一時期は『ゴチになります!』なんかにも出ていて、バラエ

清野菜名はアクション女優!?生田斗真との熱愛デート画像や水着!ヘルズで鬼に!

  2016/06/04   2016/06/04   映画 , ,

最近清野菜名さんが人気急上昇中ですね! ドラマやイベントなどにも引っ張りだこになってます。 そんな清

斎藤工の熱愛彼女は誰!?小嶋陽菜か綾瀬はるか?中村ゆりと破局でも結婚?

  2016/05/30    映画, 芸能 , ,

セクシーな大人の色気をまといまくっちゃってる斎藤工さん。 イケメンなお顔ももちろんですが、彼の雰囲気

上白石萌音がちはやふるでブレイク!身長や出身高校と性格は?歌唱力と演技がヤバい!

  2016/04/21    映画, 芸能 ,

突然ですが、この女の子を知っていますか? 実は、今大注目の若手女優なのです! 名前は上白石萌音さん。

田中麗奈の結婚相手の旦那は誰?過激動画のベッドシーン

田中麗奈さんと言えば数多くのドラマや映画やCMにも出演されていて名前を聞けばどんな顔か思い浮かぶ人は

渡辺舞のカップや身長は?韓国が好きで鼻を整形の噂!

渡辺舞(わたなべまい)さんは2017年現在で28歳の女優さんでまだまだこれからの活躍が楽しみな存在の

林遣都のべっぴんさんのドラム演奏の真相は?熱愛報道も

俳優の林遣都さんが2017年の2月24日に放送されたNHK番組の「あさイチ」に出演しました!番組では

ゆりやんレトリィバァの通っていた大学はどこ?英語が話せる

ゆりやんレトリィバァさんが「第47回NHK上方漫才コンテスト」で見事優勝しました!これは結成や芸歴1

大森玲子のスキャンダルとは?現在は実家で水商売!

2017年の2月24日の「爆報!THE フライデー」に元清純派アイドルと言われていた大森玲子さんが出