「 密着 」 一覧

三上博史はおねえ疑惑で結婚できない?兄の名前や画像と性格について!

  2015/07/02   2016/12/17   ドラマ, 密着, 映画, 芸能 , , ,

トレンディードラマでお馴染みの三上博史さんですが 7月3日にアナザースカイに出演されますね。 今回は

秋野暢子の元旦那が再婚も娘が可愛いってマジ?髪型にも注目!

  2015/06/05   2016/12/19   密着, 芸能 , ,

秋野暢子さんの娘さんってすごく可愛いですよね。AKB48の柏木由紀さんに似ているとまで言われています

草野仁は筋肉マッチョだが病気?結婚した嫁や子供・自宅は横浜?性格も!

『世界・ふしぎ発見!』でおなじみの草野仁さん。 マッチョなキャスターさんです。 今回は草野仁さんの

いがらしゆみこの息子がジャニーズ!?結婚歴や作品・年収について!

  2015/05/29   2015/07/23   密着, 特集 , ,

漫画家のいがらしゆみこさんですが、 息子が元ジャニーズらしいです。 イケメンって事ですよね。 今回は

長谷川初範の息子や剣道の腕前は?実家はスーパーでかつらなの?

  2015/05/29   2015/07/23   ドラマ, 密着, 芸能 , , ,

長谷川初範さんと言えばダンディーでセクシーな俳優さんですが、ちょっと髪のうねりが気になりますよね。あ

森山未來のイケメンダンス動画がスゴイのはイスラエルが関係?モテキ!

  2015/05/23   2016/05/13   ドラマ, 密着, 映画, 芸能 , , ,

実力派俳優の森山未來さん。 『ウォーターボーイズ』や『世界の中心で愛をさけぶ』など 数々のドラマや映

吉武広樹のWiki!安倍首相のキャンセルって?イケメンだが嫁や子供は?

  2015/05/07   2016/05/30   密着

超人気レストランのイケメンシェフの吉武広樹さん。 5/10の情熱大陸に出演します。 今回は吉武さんの

中村勘九郎と前田愛の息子はなおやで幼稚園は?馴れ初めや第2子も!!

  2015/05/04   2016/03/18   密着, 歌舞伎, 芸能 , ,

歌舞伎役者の中村勘九郎さん。 奥さまは女優の前田愛さんです。 『テレビ未来遺産 中村勘九郎~親子の宿

松井たばさが爆報フライデーに出演!CM出演のきっかけや現在

お仏壇のCMで当時、子役として出演していた松井たばささんが2017年の7月21日に放送されたTBSの

高市早苗総務相が山本拓衆院議員と離婚!孫がいて弟は誰?

高市早苗総務相が山本拓衆院議員と離婚したことを発表しました!発表文では 「互いの政治的スタンスの違い

浪川大輔とA子が不倫報道は週刊文春!謝罪で今後は離婚は無し?

声優の浪川大輔さんに週刊文春が不倫報道をしました!そして今回の不倫報道で浪川大輔さんは自身が代表取締

栗山英樹監督の現役時代の成績は?婚約破棄や独身で福島弓子さんとの関係は?

日本ハムファイターズの栗山英樹監督。監督としての手腕は評価されていますよね。 では現役時代の成績はど

柴崎岳がヘタフェへ移籍!年俸はいくらで桐谷美玲が彼女?

サッカー日本代表の柴崎岳選手がスペインリーグのリーガエスパニョーラ2部に所属していたテネリフェから1