「 子役 」 一覧

寺田心のわざとらしいCMが嫌い?坂上忍との関係やとんびの子役?

  2015/05/22   2015/07/16   CM, ドラマ, 子役, 芸能 , , ,

最近、またまた話題の子役が出てきちゃいましたね。 CMで話題の寺田心(てらだこころ)くんです。 めち

桜田ひよりのワイルドヒーローズや兄画像とハーフ?岩田剛典?!

  2015/04/25   2016/04/17   ドラマ, 子役, 芸能 , ,

 □■□  可愛い女優・桜田ひより  □■□ いま注目が集まっている可愛らしい女優さん・桜田ひよりさ

加藤清史郎の現在の身長は?弟についても!暗殺教室って?

  2015/03/08   2016/01/29   子役, 芸能 ,

 □■□  元こども店長・加藤清史郎  □■□ 天才子役として一斉風靡した加藤清史郎くん。 みなさん

鈴木梨央は可愛くない!?CMでお馴染み!気になる水着画像や小学校は?

  2015/02/14   2015/07/21   子役, 芸能 , , ,

  □■□ 子役ブームは健在!鈴木梨央も!? □■□  子役ブームで、次から次へと子役タレントやキッ

安室奈美恵が引退発表で理由は?息子の年齢や大学について!

歌手の安室奈美恵さんが2018年の9月に引退することを発表しました!安室さんが引退発表をしたのは40

芳賀優里亜は結婚してて旦那は誰?仮面ライダーに出演で、ピンクと赤や半田健人も調査!

芳賀優里亜さんって知らないんですけど、モデル、女優さんって事ですね。 結婚してるらしく旦那さんもいる

清宮幸太郎がプロ志望表明!決断の理由や希望の球団はどこ?

早稲田実業学校に在学中の清宮幸太郎選手が高校卒業との進路についてプロ入りを決めたことを発表しました!

竹内愛紗がドラマで女優デビュー!奇跡の美少女の学校は?

奇跡の美少女と言われる15歳の竹内愛紗(たけうち・あいさ)さんがフジテレビ「明日の約束」でドラマデビ

光宗薫の芸能活動休止の理由は何?スタイルの維持の方法について!

元AKB48として活躍していて現在は女優、モデルとしても活躍している光宗薫さんが2017年の10月か

  • まだデータがありません。