「 女優 」 一覧

青山倫子がドラマ「逃亡者おりん」主演で人気も結婚は?CM女王の理由

  2016/08/10   2016/10/30   モデル, 女優

青山倫子さんと言えば「モデル界のCM女王」と呼ばれている女優さんですね(^○^) CM出演だけでなく

恒松祐里が過去に水着画像があったり脱いだって本当?丸亀製麺のCMで演技に絶賛

  2016/08/09   2016/10/30   女優

恒松祐里さんと言えばNHK朝ドラマの『まれ』に出演して出番は短いながらも「あのかわいい子は誰?」と話

石田ニコルのインスタグラムの美乳画像!映画『CUTIE HONEY -TEARS-』での役柄は?

  2016/08/08   2016/10/30   モデル, 女優

石田ニコルさんと言えばモデルとして活躍している印象ですが石田ニコルさん2014年4月~6月に放送され

柳生みゆがNHKドラマ「カーネーション」や「あさが来た」に出演!水着写真集ですっぴん

  2016/08/08   2016/10/30   モデル, 女優

モデルや女優として活躍している柳生みゆさんですが映画にも出演されていて数々の賞を取っていることからそ

比嘉愛未が熱愛報道で福士誠治と結婚の可能性?水着写真集flap発売

  2016/08/06   2016/10/30   モデル, 女優

比嘉愛未さんが水着写真集flapを発売して話題になりましたね!比嘉さんと言えば数々のドラマやCMに出

波瑠の本名は南波瑠じゃない!彼氏が坂口健太郎?朝ドラヒロインも!

  2015/09/22   2016/08/25   女優, 朝ドラ , ,

モデル出身の女優で朝ドラヒロインに選ばれた波瑠さん。 めちゃ可愛くて好感度の高い女優さんですよね。

水野真紀の旦那が浮気!別居で現在は実家?子供のため離婚はせず!

  2015/09/20   2016/12/19   女優, 芸能 ,

国会議員の後藤田正純氏と結婚した水野真紀さん。 エリートイケメン議員との結婚で、誰もが羨む生活・・と

中村嘉惟人の身長や高校は?彼女は木島杏奈と噂で天テレで共演

2015年放送のスーパー戦隊シリーズ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』でキニンジャー・松尾凪役でドラマ初出

天海祐希の抜群の演技力!肌もスタイルもキープで劣化無し

ドラマ『偽装の夫婦』に主演で出演していた天海祐希さんは視聴者の期待を裏切らない演技力を見せつけてくれ

井川遥の美容法まとめ!旦那の職業や子供の噂

1999年に『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』として本格的に芸能界デビューしグラビアアイドルとし

永山絢斗の熱愛彼女は誰?兄弟の瑛太と竜弥との仲も!

永山絢斗さんといえば兄弟が俳優をしていて俳優一家に生まれたということで知られています。 そんな永山絢

千葉雄大の身長体重や性格は?彼女の噂や経歴!

千葉雄大さんと言えば戦隊ヒーローものに出演した俳優さんとして有名ですよね。 いかにして人気俳優となっ