「 女優 」 一覧

すみれがデート報道で彼氏は誰?現在はハリウッドに挑戦!

  2016/10/13   2016/10/30   女優

すみれさんと言えば石田純一さんの娘さんで一時期はテレビに引っ張り誰子で有名でしたよね(^○^)そんな

米倉涼子が結婚した旦那は誰?離婚協議の原因や問題!

  2016/10/11   2016/10/30   モデル, 女優

女優の米倉涼子さんが主演で出演するドラマ「ドクターX」の第4シーズンがいよいよ始まります(^-^)

大谷みつほのFRIDAY画像!BABYBLUEを発売で結婚彼氏は誰?

  2016/10/08   2016/10/30   女優

2016年10月8日に放送される有吉弘行さんがMCを務める「有吉反省会」に大谷みつほさんが出演します

稲村亜美の神スイングとは?大学や学歴!ゴルフの神髄でアシスタント

  2016/10/06   2016/10/30   スポーツ, 女優

稲村亜美さんと言えばグラビアアイドルなのにプロ野球の始球式では豪快なスイングや剛速球で100キロ以上

飯豊まりえが映画「暗黒女子」でW主演!キスシーンや水着は?

  2016/10/04   2016/10/30   モデル, 女優

モデルで女優としても活躍している飯豊まりえさんが2017年春公開予定の映画『暗黒女子』で清水富美加さ

蘭寿とむの結婚した旦那は誰?美容法やスタイル維持の秘密!

  2016/09/28   2016/10/30   女優

宝塚歌劇団の元花組男役トップスターの蘭寿とむさんが一般男性との結婚を自身のブログで発表しました(^-

蒲生麻由の再婚した旦那は誰?元旦那は湯本優で離婚!過去の出演CM

  2016/09/23   2016/10/30   モデル, 女優

女優でモデルとしても活動している蒲生麻由さんが再婚したことを発表しました(^-^) 同時に子供を妊娠

秋元才加の腹筋画像が話題に!高安とは幼なじみで熱愛も?

  2016/09/20   2016/10/30   AKB, 女優

元AB48のメンバーだった秋元才加さんがNHK大相撲中継のゲストで両国国技館を訪れて秋場所を観戦して

和希沙也の結婚した旦那は誰?現在の消えた原因や引退の噂

  2016/09/19   2016/10/30   モデル, 女優

女優の和希沙也さんが第1子となる女児を出産したと自身のブログで報告しました(^○^) ブログには赤ち

夏樹陽子の2度結婚した夫は誰?フェラーリを所有で年収はいくら

  2016/09/14   2016/10/30   女優

2016年9月に放送されたテレビ朝日の「徹子の部屋」のゲストに女優の夏樹陽子さんを迎えて話題になって

田中麗奈の結婚相手の旦那は誰?過激動画のベッドシーン

田中麗奈さんと言えば数多くのドラマや映画やCMにも出演されていて名前を聞けばどんな顔か思い浮かぶ人は

渡辺舞のカップや身長は?韓国が好きで鼻を整形の噂!

渡辺舞(わたなべまい)さんは2017年現在で28歳の女優さんでまだまだこれからの活躍が楽しみな存在の

林遣都のべっぴんさんのドラム演奏の真相は?熱愛報道も

俳優の林遣都さんが2017年の2月24日に放送されたNHK番組の「あさイチ」に出演しました!番組では

ゆりやんレトリィバァの通っていた大学はどこ?英語が話せる

ゆりやんレトリィバァさんが「第47回NHK上方漫才コンテスト」で見事優勝しました!これは結成や芸歴1

大森玲子のスキャンダルとは?現在は実家で水商売!

2017年の2月24日の「爆報!THE フライデー」に元清純派アイドルと言われていた大森玲子さんが出