「 女優 」 一覧

大谷みつほのFRIDAY画像!BABYBLUEを発売で結婚彼氏は誰?

  2016/10/08   2016/10/30   女優

2016年10月8日に放送される有吉弘行さんがMCを務める「有吉反省会」に大谷みつほさんが出演します

稲村亜美の神スイングとは?大学や学歴!ゴルフの神髄でアシスタント

  2016/10/06   2016/10/30   スポーツ, 女優

稲村亜美さんと言えばグラビアアイドルなのにプロ野球の始球式では豪快なスイングや剛速球で100キロ以上

飯豊まりえが映画「暗黒女子」でW主演!キスシーンや水着は?

  2016/10/04   2016/10/30   モデル, 女優

モデルで女優としても活躍している飯豊まりえさんが2017年春公開予定の映画『暗黒女子』で清水富美加さ

蘭寿とむの結婚した旦那は誰?美容法やスタイル維持の秘密!

  2016/09/28   2016/10/30   女優

宝塚歌劇団の元花組男役トップスターの蘭寿とむさんが一般男性との結婚を自身のブログで発表しました(^-

蒲生麻由の再婚した旦那は誰?元旦那は湯本優で離婚!過去の出演CM

  2016/09/23   2016/10/30   モデル, 女優

女優でモデルとしても活動している蒲生麻由さんが再婚したことを発表しました(^-^) 同時に子供を妊娠

秋元才加の腹筋画像が話題に!高安とは幼なじみで熱愛も?

  2016/09/20   2016/10/30   AKB, 女優

元AB48のメンバーだった秋元才加さんがNHK大相撲中継のゲストで両国国技館を訪れて秋場所を観戦して

和希沙也の結婚した旦那は誰?現在の消えた原因や引退の噂

  2016/09/19   2016/10/30   モデル, 女優

女優の和希沙也さんが第1子となる女児を出産したと自身のブログで報告しました(^○^) ブログには赤ち

夏樹陽子の2度結婚した夫は誰?フェラーリを所有で年収はいくら

  2016/09/14   2016/10/30   女優

2016年9月に放送されたテレビ朝日の「徹子の部屋」のゲストに女優の夏樹陽子さんを迎えて話題になって

夏川純の結婚相手の旦那は誰?年齢詐称疑惑から現在!

  2016/09/13   2016/10/30   女優

夏川純さんと言えば一時期グラビアアイドルとして有名で数多くのバラエティ番組にも出演していましたよね(

高梨臨がサッカー日本代表の槙野智章と熱愛報道!過去には町田啓太とデート報道も

  2016/09/06   2016/10/30   女優

高梨臨さんがサッカー日本代表の槙野智章選手と熱愛報道がされました!槙野選手は現在はけがで離脱をしてい

中村嘉惟人の身長や高校は?彼女は木島杏奈と噂で天テレで共演

2015年放送のスーパー戦隊シリーズ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』でキニンジャー・松尾凪役でドラマ初出

天海祐希の抜群の演技力!肌もスタイルもキープで劣化無し

ドラマ『偽装の夫婦』に主演で出演していた天海祐希さんは視聴者の期待を裏切らない演技力を見せつけてくれ

井川遥の美容法まとめ!旦那の職業や子供の噂

1999年に『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』として本格的に芸能界デビューしグラビアアイドルとし

永山絢斗の熱愛彼女は誰?兄弟の瑛太と竜弥との仲も!

永山絢斗さんといえば兄弟が俳優をしていて俳優一家に生まれたということで知られています。 そんな永山絢

千葉雄大の身長体重や性格は?彼女の噂や経歴!

千葉雄大さんと言えば戦隊ヒーローものに出演した俳優さんとして有名ですよね。 いかにして人気俳優となっ