「 女優 」 一覧

石田ひかりが14年ぶり連ドラ主演!夫や石田ゆり子との関係は?子供や現在も調査!

  2017/06/02    女優

女優の石田ひかりさんが14年ぶりに連続ドラマ主演をするってことですね。 最近はあまりメディアへは出演

野崎萌香の彼氏は高良健吾?CRISIS出演で可愛いけど、大学や父親は?ハーフで水着も?

  2017/05/25    モデル, 女優

野崎萌香さんってドラマ「CRISIS」で見たんですけど、可愛いですよね。 彼氏は高良健吾さんって噂も

杏の母親が宗教にはまった?東出昌大との交際はいつからなのか

  2017/05/25    女優

女優としてまた歴女として男女問わず大変な人気を集める杏さん。その家族が抱える問題とご自身の恋愛に関し

多部未華子と窪田正孝が熱愛報道フライデー!ディズニーデートも

  2017/05/22    女優

独特の存在感を放つ実力派として知られている多部未華子さん。フライデーされたのは、これまでにも伝えられ

常盤貴子の旦那の父は有名人?松本人志との知られざる破局秘話

  2017/05/22    女優

「春編」で最終回を迎えるドキュメンタリーとドラマのコラボという「京都人の密かな愉しみ『桜散る』」が放

宮崎あおいの性格と年収の意外な関係とは?結婚式を挙げた神社

  2017/05/21    女優

美しい童顔の代表格である宮崎あおいさん。驚きの金額を稼ぎあげているそうですが性格と何か関係があるので

石原さとみの親は創価学会に関係あり?本名は石神国子いしがみくにこ

  2017/05/20    女優

石原さとみさんと言えば読者のなりたい顔部門で見事1位に輝いたことで有名ですよね!普段はすっぴんで過ご

上戸彩とHIROの子供はダウン症?住む自宅の場所と家賃!

  2017/05/19    女優

幅広い世代に人気のある上戸彩さんも今や人妻。授かった子どもはダウン症であると言われ続けていますがその

二階堂ふみの彼氏は星野源?菅田将暉とは男友達という関係か

  2017/05/19    女優

確かな演技力が評判を呼んでいる女優の二階堂ふみさん。アーティストの星野源さんが彼氏との噂が浮上してい

西内まりやの歌がうますぎる!姉の名前や経歴について

  2017/05/17    女優, 歌手

西内まりやさんの歌声の魅力が話題になっているようです。ピアノを弾き語りする様は圧巻。さらに美人な姉は

飯田圭織が第3子出産!結婚相手の旦那や子供は何人?現在についても

元モーニング娘。の飯田圭織さんがが自身の公式ブログで第3子となる女の子の子供を出産したことを報告しま

女優・佐津川愛美が前田敦子に似てる?脱いでる画像や熱愛彼氏は?舞台も調査!

女優の佐津川愛美さんが前田敦子さんに似てるってことですね。 あまり詳しくは知らない女優さんですけど、

山崎まさよしといえばワンモアタイム!逮捕や結婚してる嫁とは?ライブやコードも調査!

山崎まさよしさんって最近見ないですよね・・・元気なのかな? ワンモアタイムやセロリぐらいしか曲は知ら

柴崎岳がバルセロナ戦で衝撃ゴール!2017年の年俸はいくら?

サッカースペインリーグのヘタフェに所属している日本代表の柴崎岳選手が2017年の9月16日に開催され

竹内友佳アナのデート報道はフラッシュ!中居正広との熱愛報道は?

フジテレビの竹内友佳アナに週刊誌のFlash(フラッシュ)がデート報道をしました!気になるお相手の彼