「 女優 」 一覧

小松奈々はモデルとしても活躍!出身高校や性格は?

  2017/03/04    女優

2014年に公開された中島哲也監督の映画『渇き。』では注目を浴びたことによって知名度を上げることに成

矢野優花の身長体重や高校は?彼氏の噂には俳優の西川俊介

  2017/02/27    女優

2015年放送のスーパー戦隊シリーズ、『手裏剣戦隊ニンニンジャー 』でシロニンジャー・伊賀崎風花を演

田中麗奈の結婚相手の旦那は誰?過激動画のベッドシーン

  2017/02/27    女優

田中麗奈さんと言えば数多くのドラマや映画やCMにも出演されていて名前を聞けばどんな顔か思い浮かぶ人は

渡辺舞のカップや身長は?韓国が好きで鼻を整形の噂!

  2017/02/26    女優

渡辺舞(わたなべまい)さんは2017年現在で28歳の女優さんでまだまだこれからの活躍が楽しみな存在の

田中道子が通っていた学校はどこ?美容法やダイエット!

  2017/02/25    女優

ミス・ワールド2013日本代表に選ばれるなどモデルとして活躍していた田中道子さんなんですが2016年

比嘉愛未と福士誠治が破局した!福士誠治ってどんな人で破局の原因は?

  2017/02/20    女優, 芸能

女優の比嘉愛未さんはよく知ってるんですけど、福士誠治さんってよく知りませんwwww どんな人なんでし

石田えりがライザップでダイエット!現在はなにをしているの?

  2017/02/10    女優

女優の石田えりさんがパーソナルトレーニングジム「RIZAP」(ライザップ)の新テレビCMに出演するこ

永作博美は笑顔がかわいすぎる!家族や性格についても

  2017/02/07    女優

アイドルグループ『ribbon』のセンターを務めその後20代半ばで女優に転身し数々の映画やドラマに出

稲森いずみの英語力と演技力は?結婚相手や過去の熱愛の噂

  2017/02/03    女優

1994年に女優デビューして以来、ドラマや映画、舞台など、幅広く活躍し続けている稲森いずみさん。 2

髙橋ひかるの身長や体重は?代々木ゼミナールのCMが有名に

  2017/01/30    女優

2014年の『第14回全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリに輝いた高橋ひかるさん。 代々木ゼミ

俳優の永瀬正敏さんといえば映画出演をされていますよね。 今回河瀬直美監督作品「光」でカンヌへ行ってま

二宮和也の彼女が亡くなった?元カノの佐々木希が結婚!

飛ぶ鳥を落とす勢いの途絶えない嵐のメンバーである二宮和也さん。彼女が亡くなったという話がまことしやか

野崎萌香の彼氏は高良健吾?CRISIS出演で可愛いけど、大学や父親は?ハーフで水着も?

野崎萌香さんってドラマ「CRISIS」で見たんですけど、可愛いですよね。 彼氏は高良健吾さんって噂も

杏の母親が宗教にはまった?東出昌大との交際はいつからなのか

女優としてまた歴女として男女問わず大変な人気を集める杏さん。その家族が抱える問題とご自身の恋愛に関し

伊勢谷友介の彼女はモデルか中谷美紀?父親の名前も判明!

独特の存在感を放つ才能人である伊勢谷友介さん。その端正な顔立ちから女性にまつわる噂が後を絶ちません。